★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2013-09-19 23:07:55
ちょっと困ってる風なお顔が
とっても可愛いです
お手々が上手に使えるクレアちゃんは
自分で持った方が食べやすいんですね
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2013-09-20 09:59:21
この困った顔が好きで

ついつい意地悪しちゃいます
へへ
返信する
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-09-20 16:05:13
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす|* ̄ー ̄|。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。-_-。)ポッ
返信する
いひひ (かずかず)
2013-09-20 17:32:28
だいたいオヤツあげる
らぶりんちゃんの親指が反ってるからー爆
反るほど力入れなくても。。
ガッシリ持ってあげたね?(^m^)

ワンって
くわえたままクイッてやる力がけっこう強くない?
返信する
めぐみさんへ (らぶりん)
2013-09-20 19:25:50
初めましてコメントありがとうございます
最初コメントする時ドキドキしますよね
緊張しながらのコメントありがとうでした
おバカな日記が多いですがまた遊びに来てください
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2013-09-20 19:28:20
いひひのひ

親指見たら分かるって
さすがかずかず

めっちゃ力入れて持ってあげたざます食いつきいいからしっかり持ってあげないと~~~っちゃうって

んで最後は離したら後ろにススス~~って
ひょろけてた
返信する