★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

体育祭

2013年09月21日 16時12分49秒 | ☆子供☆


今日は体育祭でしたぁ







お姉は普段の体育もヘルニアのため休みがちですが

激しい運動意外だけ参加

ソーランだけ参加~

(これでも後で痛くなる・・・)










他の競技中、見学のお友達と座ってみてます


良い天気で暑かったぁ

お姉も真っ黒くろすけやわ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま^^ (かずかず)
2013-09-21 18:43:31
そうだよね。そんな時季よね。
来週チビが運動会。お姉が体育祭。ダブった
私の体1つしかないんですが・・
バスケで連休も全部チビ優先。
連休中お姉の文化祭もあったのに行けなかったし・・
本当にお姉には申し訳ないよ

お姉ちゃん、腰大丈夫?
やっぱり痛み出ちゃうのね
でもお天気もよく、無事に終わってよかったねっ
真っ黒になっちゃったか・・
今日はこっちも暑かったよ
らぶりんちゃんも疲れたでしょうから早く休むのよ
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2013-09-21 19:42:22
無事終わったぁ

毎年暑い・・・

ちびくん来週かぁ
こっちも小学校来週あるでぇ
ありゃぁお姉ちゃんとダブった
どうするべ

お姉・・・湿布貼りまくり~日焼けも
返信する
Unknown (りえ)
2013-09-21 23:26:02
『体育祭』いい天気で良かったですね。

お姉ちゃん
見学が多かったんですね。
ジーッとして見てると
何となくすごく日焼けしそう・・・
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2013-09-22 13:22:22
毎年、良いお天気で~す
暑いくらいでバテバテ

見学することが多いけど
無事に終わりましたぁ
返信する