★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エエッ!! (maririn)
2013-09-29 22:27:24
クレアちゃん水恐くないんや~
羨ましい(^O^)/
気持ちよさげにお風呂に入ってる~(笑)
満足気な顔!笑ってしまう(●^o^●)

わが家は無理ですぅ~!
返信する
Unknown (りえ)
2013-09-30 18:39:21
お姉ちゃんとのお風呂
クレアちゃん
すごく気持ち良さそうですね
楽しそう
返信する
maririnさんへ (らぶりん)
2013-10-01 08:39:48
はい水は全然へっちゃら~です

泳ぐのも好きやでぇ~

しょうちゃんは水が苦手ですか
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2013-10-01 08:40:56
お姉が1番楽しそうでしたぁ

シャンプー終わって湯船でホッな感じだったよ
返信する
Unknown (kirara)
2013-10-02 18:01:41
お久しぶりです!
クレたん、一緒にお風呂入っちゃうんだーー。
しかもいい顔してる!!

うちも子犬の頃は一緒に入ったりしてたなぁ。
今は抜け毛でお湯が真っ黒になっちゃうから・・・

あとが大変なのでしてません(^_^;)
返信する
気持ち良さそう♪ (つまみ)
2013-10-03 22:09:21
おぉぉぉ
気持ち良さそう♪私もるーことななと入ろう!!
上がってくるときには、私が傷だらけになっていそうな気がずるけど・・・・
返信する
いー湯だな♪ (かずかず)
2013-10-04 11:27:39
おとなしく入ってるもんだわー(^o^)
ガウガウは水怖いから目がとびだすよん(^.^)
浸かるだけで泳ぎはしないのかな??
それにしても気持ちよさそうで写真見てると
おばちゃんの目尻下がるわぁ(*^^*)
返信する
kiraraさんへ (らぶりん)
2013-10-04 15:05:00
お久しぶり~

クレアは全然へっちゃらで~す

でもリリーはバタバタパニックになりま~す
そうそう・・・抜け毛で凄い事になるのでダメです
まおちゃんも凄いんだ?チワワってやっぱ抜け毛多いのかな~
返信する
つまみさんへ (らぶりん)
2013-10-04 15:06:42
ふふふ気持ち良さそうだったよ~

つまみさんもるーこちゃん達と入る?

えっ?傷だらけに?
って事は湯船苦手なのかな?
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2013-10-04 15:08:19
ちょっと涼しくなってきたし~
湯船でまったりさせてみた

クレ泳ぐよバシャバシャさせた後の写真さ
まぁ~お姉が1番喜んでたけど
返信する