★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

ぴかぴか

2013年09月29日 15時06分35秒 | ☆日記☆
ペンキ塗り塗り~ですが

ベランダが出来上がってきましたぁ



しっかり防水加工してもらいその上にグリーン色塗ってもらいました

前は黄色だったけどグリーンにしました


お兄の部屋のベランダもピカピカになった



クレも早くベランダで遊びたいわん

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピカピカやー (かずかず)
2013-09-29 19:34:52
キレイなグリーン♪

クレちゃんはベランダじゃ物足りないのでは?笑

クレちゃんの足裏にペンキ塗って歩いてもらったら

梅の花模様がたくさんできていいかも(^m^)
返信する
Unknown (りえ)
2013-09-29 19:40:28
ピカピカ、ツヤツヤ

クレアちゃん
出来るのが待ち遠しい感じですね
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2013-09-29 20:38:31
ピカピカで気持ちええわぁ

クレの足にペンキ塗ろっかな
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2013-09-29 20:39:13
早くあそびた~いです

ベランダ出るの好きなので
返信する