★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒で~す(^^♪ (maririn)
2016-08-17 19:46:22
私もシロクマアイス大好きです(笑)
特に右下のアイスが
いっちゃん好きです(^◇^)

半額の時に買ってきて
冷凍庫の中に常備してます(アッハッハ~!)
返信する
Unknown (りえ)
2016-08-18 03:52:51
おいしそうですね

白熊すきなんですけど
アレルギーが出ちゃう
『桃』無しのを探さないといけないのが
ちょっと大変なんですよねぇ
返信する
maririnさんへ (らぶりん)
2016-08-18 11:01:41
おお
同じくですかぁ

右下の美味しいよねぇ~
娘はいちごのが好きで~す

暑いから毎日アイス食べたくなります
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2016-08-18 11:04:40
ありゃ

りえさん「桃」アレルギーですか

それは気を付けないとだね
桃美味しいのに残念

でもアレルギー怖いからねぇ
私は蕎麦アレルギーだから

お菓子とかもそば粉とか入ってるのあるから
よく見て買わないとです

桃ってけっこうスイーツ多いからなぁ~大変だね
返信する