★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ ソファー! (田舎暮らし 猫かあさん)
2016-08-25 00:16:05
らぶりんさん こんばんは(^_^)v
いつも ありがとう
きれいな色のソファー、クレアさん。うれしい〜♪
寝心地がいい〜♪って言ってる。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
遠いかも わからないけど しまなみ海道〜遊びにきてくれたら いいなぁ。思いきり 走れる海が あるよ〜☆
返信する
田舎暮らし猫かあさんさんへ (らぶりん)
2016-08-25 09:37:27
こちらこそいつもありがとうです

ソファーは可愛い赤に一目惚れで(笑)買っちゃいましたぁ

しまなみ海道、本当素敵なところ~

走りた~い
ずっと眺めていたいわぁ
返信する
おはようございます!o(^▽^)o (田舎暮らし猫かあさん)
2016-08-25 10:19:50
らぶりんさん!(^○^)ほんと いつか出かけてきてね〜♪晴れたら 暑い毎日ですが、夜遅くは 涼しくなってます。
東京から 自動車で長距離を走ってきた友達は、
冬場に初めてきて 、こんど夏休みにきて 楽しくエンジョイ、九州にも 行ってきて びっくり。
橋を渡るのは 高速バスでも 自転車でも 面白い~♪
みんなで来て 古民家で キャンプ感覚もできます。 キャンプ場もあるよ。
返信する
田舎暮らし猫かあさんさんへ (らぶりん)
2016-08-25 18:27:52
サイクリングも気持ちよさそう

キャンプもいいなぁ

わくわくしてきましたぁ(笑)
返信する