★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショックです。 (maririn)
2018-03-20 21:15:58
実物のリリーちゃんを見たことなかったけど
やっぱり悲しいです(涙)
らぶりんさん家族の事を考えると
涙が出ます|д゚)

りりーちゃん安らかに・・・
返信する
涙が。。。。 (つらら)
2018-03-21 18:27:13
止まりません!
言葉が出てきませんが・・・・・
気を落とさずに。
我が家のわんこも今年は13歳
わが身を重ねてしまいます。
リリーちゃん、安らかに逝けたなら
少しだけすくわれますね。

何の慰めの言葉も言えなくてごめんなさい!

リリーちゃんのご冥福お祈りしてます。
返信する
maririnさんへ (らぶりん)
2018-03-22 09:25:52
お悔やみのコメントありがとうございます
心臓もかなり弱ってきてたので
いつかはと思ってたけど

急だったのでまだ実感はありませんが
みんなが家に居る時に旅立ったので良かったなって思ってます
返信する
つららさんへ (らぶりん)
2018-03-22 09:31:16
久しぶりの更新で悲しいお知らせとなりましたが
お悔やみのコメントありがとうございます

リリーは最後苦しまずだったと思います
最後水を飲んでおしっこもして
横になって眠るように亡くなりました
みんなが家に居る時だったので良かったです

つららさん家のわんこちゃんも13歳か、
わんこは早く年をとっちゃうので切ないよね


返信する
お悔やみ申し上げます (アメブロの咲です)
2018-03-25 19:06:05
らぶりんさん、お久しぶりです。
アメブロを突然退会されたので、
リリーたんかクレたんの具合が悪いのかな?と思っていたところでした。
正直、リリーたんが旅立ったと今、知ってショックを隠せません。
あんなに可愛い姿をいつも見せてくれていたので…
プリンは 12歳で旅立ちました。
リリーたんとプリンが天国で会えて、
お友達になれたらいいなと思っています。リリーたんのご冥福を心よりお祈りいたします。
返信する
咲さんへ (らぶりん)
2018-03-26 13:10:55
咲さんご無沙汰してます
こっち見に来てくれてありがとう

リリーも天国へいっちゃったよ
眠るように・・・
まだ何かそのへんで寝転んでそうな気がして
実感ないんだよねぇ

プリンちゃんは12歳だったのかぁ
天国ではみんな仲良く過ごしてるだろうなぁ
きっとプリンちゃんにも会えてる気がするわ
返信する
りりたん、ありがと (ももっち)
2018-04-09 23:21:36
らぶりんさん、ご無沙汰してます

りりたん旅立ってしまったのね…
私自身、病気を患ってから
体調が不安定だから
ブログから遠ざかっていたんだけど
りりたんの旅立ちを知ってショックと同時に
すごく寂しい気持ちだよ。゚(゚´Д`゚)゚
MoMoももうすぐ13才になるよ
ブログを始めて真っ先に仲良くしてくれて
色々なりりたんを見せてくれて
ありがとう…どうぞ安らかに…

そして、クレアちゃんの日記も
楽しみにしてるからね♡
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2018-04-10 14:41:37
ももっちさんご無沙汰です
そうなの・・・リリーこのところ
心臓が悪いのもあったり
足腰も弱くなってて
寝てることが多かったけど
とうとう旅立ってしまいました

ブログも覗いたりしたけど
更新されてなく忙しいのかなと思ってた。

ももっちさん体調崩してたのね
今年は冬も寒かったし今も気温差が激しいから
お体気をつけてね
早く元気なももっちさんになりますように

MoMoちゃんももうすぐ13歳なのねぇ
うんうん、こちらこそブログ初めて咲さんとか繋がりで仲良くしてもらってありがとうだわ

私ものんびり更新だけど
ももっちさんの日記もまた楽しみに待ってるね
ありがとう


返信する