★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

トイレの失敗

2018年03月22日 13時49分31秒 | ☆愛犬☆
りりーは火葬してもらいお骨になって帰ってきました

喉仏がとっても可愛くて(変な言い方だけど)綺麗な形でした



そして、この写真が生きてた時に撮った最後の写真です

りりー写真嫌いだったからなぁ
最後も横ぷぃしてる写真です
まぁりりーらしいけど

最後はトイレも良く失敗してました
段々そうなってくんだなぁ


最近のクレアも

リリーと同じく
トイレ失敗する事が多くなってきた

トイレまで間に合わなかったり
勘違い?してカーペットにしてしまったり

昼間はトイレ行きそうだなって時は
一緒についてったりしてます

夜は


オムツをしてみようかと試しましたが

うまくいかず、イヤだろうし
なので・・・
寝る前にトイレに連れてってさせてます

たまに自分のハウスにおねしょしてしまうけど



それ以外は元気してます


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トイレ失敗 (つらら)
2018-03-22 18:49:18
うちも今悩み中です。
お天気がづっと続いていて
明日から雨が続く先日の夜
いつも一緒に寝てるので電気毛布にスイッチ入れて寝てていいからってお風呂に行って
帰ってきたら布団の上におしっこの水たまり
慌てて毛布や電気毛布やシーツ剥ぐも
もう布団までぬれてる・・・・・・・
慌てて選択したけど
まだ取り込めませんw
泣きそうになった。
犬も高齢になると人間と同じなんだね?
らぶりんさんのブログ読ませていただいて
変な言い方ですが・・・
どこも同じなんだってちょっと安心しました。
私もオムツ真剣に考えましたw
そっか~クレアちゃんもかぁ~~
返信する
リリーちゃん (つらら)
2018-03-22 18:52:08
リリーちゃん、もう虹の橋についたかな?
天国で元気に走り回っていることでしょうね。


書き込みの途中で投稿押しちゃいました。
連投でごめんなさい!
返信する
つららさんへ (らぶりん)
2018-03-23 10:38:24
あちゃ~~

お天気がの時に限って・・・だよね
うちもずっと雨って時に毎回おねしょやっちゃいます
今日からは続くみたいだけど

お布団にやられるとあちゃ~~だね

そうそう、高齢になるとどこも同じだ

りりー今頃どこかな~
ビビリだからちゃんと虹の橋渡れたかな~なんて考えたりしてます
もうお薬も飲まなくていいし
天国で若い頃のように走ってるかも
返信する
Unknown (かずかず)
2018-03-24 20:58:01
りりたん
りりたんにも『時』が来たのね。
胸がいたむ…ガウガウと重なるから
よけいに涙とまらないわ

りりたんのご冥福を心からお祈り致します。

でもみんなが居てくれて
最後まで本当に幸せだったね。
天国でガウガウと会ってるかなぁ

クレちゃん、らぶりん母ちゃん頼んだよ
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2018-03-25 16:40:18
リリーも逝っちゃったよ~
アンと出会ってるかも

まだクレアがいるからね
お世話のかかるクレアが
クレアももうすぐ13歳だから
寝てることが多くなってきたけどね
返信する