★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (。*matSuЯi*。)
2010-06-03 20:32:16
リリーちゃんカチンコチンのお顔が引きつっているわよー(๑≧m≦๑)
鳥肌まで立っちゃった?
でも、もしゃもしゃになっちゃってもカワイイよ♪
返信する
Unknown (樹里まま)
2010-06-03 20:39:56
うはは
りりたん、びびってましたか
猫ちゃんは、フーってする時
毛が立っちゃうのは知ってるけど
ワンコも立つのかな
でもそんなりりたん、可愛い~~~~
返信する
へぇ~ (ももっち)
2010-06-04 00:28:15
りりたん、ビビって毛が逆立っちゃった?

( ´艸`)しっかりクレアちゃんにガン見されてるもんね~

わしゃわしゃもしゃもしゃのりりたんも

なかなか可愛いじょぉ

返信する
Unknown (ピーチャマ)
2010-06-04 13:03:00
りりーたんコチコチ
ガンミされて鳥肌たつのね

わしゃわしゃもしゃもしゃ
逆立ってるね

勘弁してよと言う感じかな

それでも可愛いりりーたんですよ
返信する
ホントに・・ (かずかず)
2010-06-04 15:15:00
カチンコチンに固まって見えるわぁ

鳥肌までたっちゃったでしゅか?
ワンのもしゃもしゃ・・初めて見た~

わたちも母屋から誰か来たら
固まって髪の毛もしゃもしゃにしよ~っと
返信する
。*matSuЯi*。さんへ (らぶりん)
2010-06-04 16:07:22
めちゃ顔引きつってま~しゅ

やっぱどうしてもは苦手怖いリリー・・・

クレアはジーッとガンミ怖かったやろな~って思います
返信する
樹里ままちゃんへ (らぶりん)
2010-06-04 16:09:26
いつも もひゃ~ってなってるけど
このときいつもよりゾワゾワ~って
もしゃ~ってなってたでしゅよ

よほど怖いんだなぁって
クレアがいなくなったらホッとしてたよ
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2010-06-04 16:10:48
リリーにはかわいそうだけど
凄いわしゃわしゃのもひゃもひゃでした

ビビりまくりでしゅ
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2010-06-04 16:12:41
勘弁してよ~って感じでした

あまりにもわしゃ~ってなってたので
びっくりしちゃったわ

クレア別に見てるだけなんだけどね
よほど嫌なんだなぁって感じました
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2010-06-04 16:58:33
めちゃビビっとるやろ~

かずかずも

母屋から誰か来たらカチンコチンになってみる~

蕁麻疹も出してみる~
返信する