★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

うっ・・・うぅぅぅ・・・

2013年04月12日 12時05分49秒 | ☆愛犬☆
昨日の事です

掃除し終わってちょっとゴロンって寝っ転がった時の事・・・






このボロボロ毛布なんですが

いつもお姉とクレアが使ってる毛布

お姉は朝起きて来て朝ごはんまで二度寝するのだけど

その時用の毛布というか

置いてあるんですけど

クレアも潜るのです(クレア臭いです

掃除の時、毛布畳んでソファーに置いてて・・・

ゴロンしたら

「うっ・・・うぅぅぅ・・・」って苦しそうなうめき声が

ええ




めくってみると・・・クレアがいました

全然気付かなかったよ

「うぅぅ」言いながらも寝てるクレでした

そういや、お兄もこの間この毛布にゴロンしたら

「うっ・・・」って言ったらしい

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2013-04-12 18:56:46
クレアちゃん
キレイに潜っちゃってて
いるのが分からないんですね
返信する
Unknown (kiokio)
2013-04-12 19:22:07
無事でよかった
よっぽど気持ちいいのね

クレアちゃん、一瞬だけ 人 に見えました
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2013-04-12 19:58:54
すっぽり潜ってて分からないよ~

今度は気を付けないとだわ
返信する
kiokioさんへ (らぶりん)
2013-04-12 20:00:34
毛布大好きなので

潰してしまうかも~

人に見えちゃいましたか
返信する
Unknown (トミー)
2013-04-12 20:50:23
あはは!!!可愛い
それでも寝ているところが可笑しいですね!

毛布に包まって眠るのが気持ち良いことを
しっかり知っていますね
返信する
トミーさんへ (らぶりん)
2013-04-12 21:40:14
可笑しいっしょ

苦しくても眠気の方が勝つみたい

毛布は気持ちいいもんねぇ
返信する
うひひ (かずかず)
2013-04-12 23:07:06
上手にもぐって寝てたのね
全然ボロボロじゃない・・我が家じゃお客様用だわ

ガウガウも毛布大好き
毛布と色が一緒だから先日尻尾踏んづけちゃったよ。
「キャイ~ン」って鳴かれてしまった
ままん重いし
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2013-04-13 21:09:20
潜ってても全然分からないだよぉ~

これ本当にボロボロ毛布よ
捨ててもいいくらいなんだけどさ

アンも毛布好きか
みんな好きかも

毛色一緒だと本当分からないよなぁ

「キャイ~ン」なるなる
返信する