★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

気分的に忙しい

2013年04月11日 09時00分02秒 | ☆日記☆
4月は提出物の書くやつとか

懇談会とか総会など気分的に忙しい


提出物はお姉のは出したけどお兄のはこれからです(もう書いたけど)

自宅から学校までの地図とか書くやつが1番嫌い

地図苦手~

昨夜はお姉の学校の懇談会に行って来ました

役員決めでした
クラスの学級員決めです保護者から3名


なかなか決まらず時間かかりましたが

立候補してくれたお母様がいらっしゃったのでありがたや~~

今度は参観&総会やら家庭訪問やらある

来月は修学旅行なのでその説明会が参観

この間お兄が修学旅行だったのに1年早いこと


✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜

今日の写真は






✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiokio)
2013-04-11 12:42:36
お久しぶりです♫
すっかり春ですね。
こちらはやっと桜の開花宣言が出ましたよ。

地図...私も苦手で、書いてるうちに自宅が図に入りきらなくなったりして。。
なので、グーグルマップをプリントアウトして
貼ってしまいました

ウチも来月修学旅行だ~。
返信する
kiokioさんへ (らぶりん)
2013-04-11 14:16:18
お久しぶりです

こちらは桜はすっかり葉桜になってますよ
kiokioさん地方はこれからですか

地図・・・本当ですよね
なるほどGoogleマップだねぇ

思いつかなかったわ
返信する
らぶりんさんへ (りえ)
2013-04-11 18:37:37
4月は色々忙しいですね。

お花たくさん
可愛いですね
返信する
あるある (かずかず)
2013-04-12 07:00:38
記入しなくてはならない書類がたんまり。
私も地図苦手だなー。
去年のそのまま使ってよって思ってしまう。笑

役員さんもならずに済んだのね?
家庭訪問は今年我が家はパス。
去年と同じ先生だから希望者のみだって。

4月はなんか子ども達の学校のことで
バタバタするよね。
もう少しで落ち着くかな。
がんばろね!
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2013-04-12 11:25:36
今、チューリップが沢山咲いてるので
撮りました
4月は色々気分的に~です
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2013-04-12 11:28:01
色々あるよなぁ

地図!かずかずも苦手かい

おお家庭訪問なし
ええなええな

こっちも同じ先生なのにパスでええんやけど・・・

まぁ家庭訪問終わるまで何か落ち着かないじぇ
返信する