★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

隠れてカミカミ♪

2013年04月14日 12時39分39秒 | ☆愛犬☆
大好きなミルク味ガム

食べる時は机の下とか部屋の隅っこに行き

隠れて食べます

(取られないように






気になる様子



*:;;;:*:;;;:*+♣+*:;;;:*:;;;:*+♣+*:;;;:*:;;;:*+♣+

昨日、お兄の入学式も終わりましたぁお天気もで良かったです

式で校長先生が「これから、沢山、沢山、失敗をしてください」と挨拶で話された事が印象に残りました

「失敗を恐れず沢山失敗を経験した人はその分大きく成長する、だから沢山失敗してください」と

この言葉がお兄の心に響いたかどうかはですけど
響いてくれてるといいな




学校にはこんなわんこ達がいっぱいいます
ラブリ━ヾ(◇´∀`◆)ゞ━ッ♪♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひ (かずかず)
2013-04-14 19:55:24
隠れて食べるのは
らぶりんちゃんに取られないようにだね。笑
なーんて。
ガウガウもやるよ。
動物の本能ってことにしとこ。

お兄ちゃんおめでとう♪
うーん。校長先生いいこと言ってくれたね。
なんかジーンときちゃったよ。

ワンコたくさん!
可愛くて癒されそう♪
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2013-04-14 20:16:23
動物の本能かいなぁ

うひ私とるとる~取り上げる~

コソコソ食べてるクレ

お兄もまぁマイペースで頑張ってくれたらええわ
返信する