★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

3連休

2013年04月29日 16時39分55秒 | ☆お花☆
土曜日はお姉は朝から友達とカラオケへ行ったので

私は送迎~

夕方まで楽しく過ごしたみたいでした

日曜日は、お姉とお兄と買い物~

そして今日は、藤の花を見に行ってました


















綺麗だったよ~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2013-04-29 18:26:58
藤の花キレイですねぇ
いい香りで上品で
大好きです
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2013-04-29 19:22:23
いい香りだったよ

天気が良かったので人もいっぱいいました
返信する
へぇ~ (かずかず)
2013-04-30 12:03:53
藤の花ってドアップで見るとそうなってるのね
打ちの近くの山でもきれいに咲いているんだけど
近くで見たことないから・・
ってより山の中だから遠目でしか見られないんだけどネ。
なんかデンファレの小さいバージョンみたいで可愛い
全体で見るとすごくキレイだし

すごい立派な藤の木だよね。
大事に大事にされている藤の木なのかな?
私もそこに座って藤を見ながら何か食べたい
返信する
あ~ぁ (かずかず)
2013-04-30 12:04:48
打ちの近くってなんじゃろか~
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2013-04-30 12:55:26
打ちの近くのウシシ

山々も藤が咲いてるでぇ~

そうそう山のは傍に行けないところとかに咲いてるもんだから・・・近くで見れない

遠くからもドアップでも綺麗じゃろ
香りも

うんうん、木もデカくて立派

ここお寺
藤まつりだとみたらしなんかもあってぇ~

草餅も売ってたじょ
返信する