★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

ご機嫌♪

2013年04月26日 21時19分32秒 | ☆愛犬☆
お気に入りの

ちびクッションがあるのですが

「それで遊んでぇ」とおねだり




ご機嫌



ご機嫌なりりたんが撮れた


ちびクッションにガウガウするりりたん

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。

今日は変な天気で晴れてたと思ったら
突然降るし・・・風も強いし

めちゃ寒い

明日も変な天気かな

お姉はカラオケに行くらしいです


。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆす (かずかず)
2013-04-27 01:16:39
リリーの遊んでガウガウ可愛いなぁー
ウチのガウガウなら遊んでガウガウしながら
半分破壊かも。。
表情が無邪気な子どもみたいで可愛いわん。

こっちも夜いきなり雷が!
昼間は風も強く洗濯物吹っ飛んだー

お姉ちゃんはカラオケ行くのか。いーなー
何歌うんだろ?
我が家のお姉は毎週土曜日は学校だじぇ。笑
返信する
Unknown (りえ)
2013-04-27 19:49:07
『遊んで』のお顔
可愛いですねぇ
ウチも一緒に遊んでくれたらいいのに
全く遊ばない子になっちゃったんですよねぇ
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2013-04-29 16:38:24
リリーのガウガウなんて

振り回すだけで

クレアなら即破壊じゃけどな

天気はコロコロと急に変わるからだわ

お姉カラオケ行ったよ~
何歌うんだか

そうだよねぇ
かずかずんちのお姉ちゃんは土曜日も学校だ・・・
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2013-04-29 16:39:40
「遊んで」の顔と
遊びに夢中でカメラの存在わすれてた
リリーでしたぁ
返信する