★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

2013年04月30日 20時40分58秒 | ☆愛犬☆
昨日までいい天気だったのにぃ

今朝は学校行く時結構なでした

夕方には止んでたけど

明日も何か朝はらしいです

しかもまた寒いらしい・・・

今日は抱っこしてクレを撮ったら

面白い顔になってた


ぬ~ん



ドアップ

そして一日ゴロゴロ過ごしてました







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2013-05-01 19:03:42
クレアちゃん
色んな表情してくれて
楽しいですね
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2013-05-01 19:20:55
色んな表情のうち
特に

寝顔の白目が怖いです
返信する
ぬ~ん (かずかず)
2013-05-03 11:34:01
ぬ~んのお顔も可愛いけど
クレちゃんといえば
ヘソ天の歯出して爆睡しているのが可愛いにょ~

GW後半はお天気いいのかな?

今日もまったりゴロゴロしてるかな?
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2013-05-03 14:27:58

毎日歯出してへそ天やでぇ~

GWまぁまぁな天気じゃけど

ゴロゴロ中
返信する