★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

説明会

2013年04月20日 09時49分50秒 | ☆日記☆
昨日はお姉の学校


修学旅行の説明会へ行って来ました

また準備とかしないと

説明会の後は総会もあったけど

参加せず帰りました

役員さんは総会の後も部会があるので本当ご苦労様

帰って来たら

気持ちよさそうに




歯出して寝てるんだよな・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱぴ? (かずかず)
2013-04-20 12:39:24
総会は出なかったかぁ。
同じ同じ。
役員さんは本当にお疲れさーんだよね。

クレちゃん、実に気持ちよさそ(*^^*)
歯を指でパチーンってオイタしたくなるわ。
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2013-04-20 12:46:44
総会は出なかったけど

結構学校に居た

お姉と同じクラスのお母様方とグランドで喋ってた~

クレ・・・だんだん口開いてくる

指でパチーンやるやる
返信する