★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

ももちゃんとリリー♪

2013年04月15日 15時15分25秒 | ☆愛犬☆
今日は学校も終わるの早かったから
リリーとお外で遊んでたら

ももちゃんも来たよ~






リリーのおちりをめちゃクンクン

ももちゃんトリミング行ってきたそうで
スッキリしてたよ

バンダナはのでカワ(・∀・)イイ!!
トリミングのサービスだって










ちょっと外いるだけで暑い

だからすぐ( ´・ω・`)ノ~バイバイした
ももちゃんまたね~












最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっぱり (かずかず)
2013-04-16 21:04:26
ももちゃんキレイさっぱりになったみたいだね!
もともとキレイなワンちゃんだよね。

ガウガウはボーボーだわ。。

バンダナもオサレで似合うー。
むかしガウガウはリボンつけられて
私大笑いっ!気持ち悪いったらありゃしなかった笑

チューリップも満開でキレイだね~(*^^*)
返信する
Unknown (りえ)
2013-04-17 01:57:29
ももちゃん
丸~くカットされた頭が
とっても可愛いですね

リリーちゃんはお顔逸らしまくりですね
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2013-04-17 08:45:23
うんうん、もともと綺麗だけど

ももちゃんスッキリさっぱりとな

リリーなんてモッサモッサだでぇ

アンもリボンつけてるの可愛いじゃん
私からみたら全然気持ち悪いなんて思わないじょ
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2013-04-17 08:46:32
ももちゃん更に可愛くなってたよ

そうそうリリーは顔そらしまくり~
返信する
Unknown (kirara)
2013-04-17 22:35:57
リリーちゃん、お尻クンクンさせてあげていい子♪

チワワって臆病だから、
ご挨拶ができない子、多いのに・・・

お花、きれいに咲いてるね!
散歩道にお花が咲いてると、飼い主さんも気分が上がるよねー(^^♪
返信する
kiraraさんへ (らぶりん)
2013-04-18 08:54:24
リリーも超~臆病でわんこ苦手で

固まっちゃうんだけど

ももちゃんの目も見れないけど
クンクンはさせてたよ
返信する