★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこ? (かずかず)
2013-04-20 18:43:12
リリーどこに隠れたのかな?
らぶりんちゃんに食べられるかと!?笑
それはないか。
カメラが本当に苦手なんだね。うふ。
でもあっち向いてるリリーも可愛く撮れてる!

お花もたくさん満開ーわぁい(*^^*)
黄色はなんか元気出るナ。
ピンクは癒されるし。
あ、近くにカトちゃんいない?笑
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2013-04-20 19:05:32
リリーおコタに隠れただよ

めくってパシャ

花、うん黄色は元気出る~
ピンクは可愛い
「ちょっとだけよ~ん」
返信する
Unknown (りえ)
2013-04-20 23:44:26
お花たくさんキレイですね

アップのリリーちゃん
可愛らしいですね
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2013-04-21 15:09:53
アップで撮ったけど相変わらずの
横プイでしたぁ
返信する