★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴れ? (かずかず)
2013-04-21 16:42:04
こっちは寒くだよ~
もちろん我が家もストーブ活動中

昨日のリリーもコタツの中から
何気にカメラ目線だったけど

春はどこ行った~
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2013-04-21 17:47:58
寒いのぉ~

どこだっけとかニュースで言ってたじょ

もう4月も終わりに近いのにいつまで寒いんじゃろ

コタツもまだいるじょ
リリー潜るし

昨日も何気に目線だった
チラッと気になるんだろうなぁ
返信する
Unknown (トミー)
2013-04-21 21:08:58
カメラ目線いただきましたね♪

ちょいペロのお顔がcute
返信する
トミーさんへ (らぶりん)
2013-04-21 22:06:18
なかなかカメラ目線が撮れないリリーなので

舌はいつも出てま~す
返信する
Unknown (りえ)
2013-04-22 02:13:25
こっちは
雨で冬のような寒さです

リリーちゃん
ナイスカメラ目線ですね
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2013-04-22 18:15:15
また寒さが戻っちゃったねぇ

リリー今度はお座りしてカメラ目線が欲しいです
返信する