★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

狂犬病チックンと家庭訪問

2013年04月23日 16時48分29秒 | ☆日記☆
昨日は狂犬病チックンで今日は家庭訪問でしたぁ

チックンはあっという間に終わり
キャンとも鳴かず終わりましたぁ


そして今年も家庭訪問

まぁ昨年と同じ先生なので
そんなに話もないのだけど

先生が「こんな事を言うのはダメなんですが・・・」

えぇ何

|緊張|ョ゜Д゜;))))ドキドキするやん

何かお姉問題でも

「実は・・・もう1回担任したくて希望出しました」とな

ほぉ

問題でもあるのかとビックリしたら

まぁお姉はちょっと人見知りで馴染むのに時間がかかるのだけど
2年の終わり頃に先生にも色々喋るようになったらしいです
(慣れるの遅っ)

それでもっと喋りたいので希望したと

へ~希望できるんだとちょっとビックリした

後、修学旅行の話や進路の話などして終わりました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~^^ ()
2013-04-23 17:33:49
ほ~ 先生が持ちたい子がいるクラスの担任を
希望できるのは聞いたことあったけど、
本当だったんだ~@@;びっくり!!
お姉たん、可愛がってもらってるんだね^^
よくわかってくれてる先生なら、こっちも安心だしね^^
返信する
咲さんへ (らぶりん)
2013-04-23 17:53:08
終わってホッだよ~

何か問題あるのかとドキドキだったけど

初めて知ったわ
持ちたい子のクラス希望出来るんだと・・・

先生も昨年1年みてもらってたから良く分かってくれてるので安心
返信する
お疲れちゃん♪ (かずかず)
2013-04-23 18:11:56
うんうん。希望出せるみたいだよね。
それが通るかはお楽しみみたいだけど。
同じ先生でよかったねっ
先生によっても学校生活全然違うものになるから。
一安心だね

チックン行って来たんだ~?
うちまだだ~
ぽんこつでガウガウ抱っこすると痛そうだから
お姉がいる時狙って行こうと思ってる
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2013-04-23 18:45:43
終わったぁこれで落ち着くわ

希望出せるって初めて知ったじょ

そうなんだぁ~通るかはおたのしみなんだなぁ

慣れた先生のがいいから良かったよ

チックン行ったよ~
あっという間

そうか・・・腕が痛いもんなぁ
お姉ちゃんかちびくんに手伝ってもらわなだね
返信する