★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2013-04-14 21:09:09
リリーちゃん
相変わらず目線はずしまくりですね
でも、舌チロでゴロン
可愛いです

クレアちゃん
おすまし上手ですね
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2013-04-14 22:00:55
相変わらずです

から逃げるようにウロウロしだすし

クレは全然OKなんだけどなぁ
返信する
うひひのひ (かずかず)
2013-04-14 22:13:55
なんかカメラ持って一生懸命に追いかけ回している
らぶりんちゃんの姿を想像したら
うひひのひ(^m^)
やっぱり目線はくれなかったか。

クレちゃんはいつもバッチリだね!!
ガウガウなんて目線くれても
『ウザイです』って顔してるよ。あーぁ。
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2013-04-15 13:19:46
うひひ

その通り構えて追い掛け回してるぅ~

まぁ・・・あっちウロウロこっちウロウロと
動く動く

リリーも「ウザイ」って顔してるじょ

でもアンは目線くれていいなぁ
返信する