★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

順調♪

2013年04月14日 15時40分04秒 | ★お姉の歯の矯正日記★
今月も歯の矯正の日でした

ワイヤー交換

ちょっとキツイ感じがするみたいだけど
痛みもなく、ご飯も食べれるしです

また来月行ってきます


そして・・・皮膚科も昨日行って来ました

私でなくお姉ですが

足の親指に魚の目が出来てて

家で魚の目取りの絆創膏とか貼っててもなかなか取れずだったので
(貼ってもお風呂入るとすぐテープ剥がれてダメ)

皮膚科に行って来ました
2回目なのだけど

もう取れそうです

歩くと痛いと言ってたのでやっぱりお医者さんで診てもらって正解でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったー (かずかず)
2013-04-14 20:03:15
お姉ちゃん痛くなくて食事できるならよかったぁ。

次は魚の目かぁ。でもこれは順調だねっ
o(^o^)o

昔、私市販の貼ったら魚の目の周りの皮膚が
へんちくりんになって
慌てて病院に行った覚えがある。
皮膚は本当に弱いから
最初から病院に行けばよかったのよね。
それよりなにより頭弱いんだー
(^-^)v
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2013-04-14 20:19:30
歯の矯正も順調さ~

痛いのは可哀想だから

そそ・・・次は魚の目さ

次から次へとなんやかんやと

お姉も市販の貼ってたけど
やっぱ病院行くのがええかもって思ったわ
そうそう、魚の目の周りの皮膚まで
変になるなる・・・ふやけてしまう
返信する