★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

ちわわとスライドショー

2008年05月07日 14時02分27秒 | ☆可愛いわんこ☆
可愛いちわわんちゃんも、ほとんど、売約済みでした~
きっとこの子も可愛いからすぐに飼い主さんと巡り合えるね

     

     

     
スライドショーにしてみましたクリックしてね
http://www.slide.com/r/s8wmq_Fu7j-z3Q4JNrVdb_uuzBIuAn9A?view=original


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫ちゃんまで!! (ももっち)
2008-05-07 14:18:28
たくさんの種類のがいるな~ってだったのに、猫ちゃんまでいたんだね

スライドショー、しばらく見入っちゃったよ

あ、そうそう…「わたの木」が出たんだね
自分で蒔いた種がを出すと嬉しくて感動しちゃうね
観察報告、待ってるよー
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2008-05-07 14:23:11
そうなのよ~猫ちゃんは猫部屋にいたのよ~
アンパンマンのテーブルが可愛かったょ

綿の木が出てくれて本当嬉しいよ~
これからも観察続けるよ
枯らさないようにしなきゃね
返信する
(◎_◎;) おっ! (toki)
2008-05-07 17:57:41
ほんとだね
私もビックリ
猫ちゃんまでいたんだね

ワンコも色々ラブラドールもいたんだ
このチャイクレちゃんもしかして舌が横からチョコっと覗いてた?
返信する
Unknown (樹里まま)
2008-05-07 18:04:10
どの子も可愛いけど私はシャーリーちゃん、一押しです
今風のイケメン君みたいで、髪型もいいわぁ
お洋服も自分に合ってるのが良くわかってらっしゃる(笑)
お散歩でも目立つよねーきっと

ずっと「○○ちゃん」で、いきなり「猫」って出たから抜き出しちゃったよ(≧m≦)ぷっ!


返信する
たくさんの種類 (ピーチャマ)
2008-05-07 18:13:00
チワワちゃん可愛い~
おねえたん飼いたいと言わなかった?

スライドショー本当に沢山のワンちゃん・猫ちゃんいるんだね
楽しい雰囲気が伝わって来ました~
満足の一日だったね
返信する
tokiさんへ (らぶりん)
2008-05-07 18:16:33
そうなのよ~
猫ちゃんも3匹だけいたよ~
そうそう、チャイクレちゃん

舌が横からチョロッと出てたょこの子も
歯がないのかな?とか思っちゃった
返信する
樹里ままちゃんへ (らぶりん)
2008-05-07 18:19:58
シャーリーちゃん可愛いでしょん

みんな可愛くてメロメロだったよ~

私は恥ずかしがり屋さんのキコちゃんお気に入りだった

そうそう
名前分かんなくて
ウケてくれて良かったぜぃ
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2008-05-07 18:23:24
言った言った!「欲しい~連れてく~」って

うん大満足の一日だったよん
返信する
いや~ん (かずかず)
2008-05-08 00:14:37
ちわわん可愛い~~
りりたんと同じ??
らぶりんちゃんが一番飼いたくなったんじゃない?
このパピちわわんも早く幸せな家族と
一緒に過ごせるといいね
あどけない表情がなんとも言えずに可愛い
私達もこんなお顔の時があったのよね~

猫ちゃんもいたし 
ラブちゃんって大人しそうで賢そうなラブも
いたね
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2008-05-08 08:49:26
キュンってなるっしょ

リリーと同じ~ブラックタンの子
15万だってぇ~
ちょっとお安いのかしらん
でも高いけど

でもでも他のわんこも売約済み~の札がみんな余裕あるのねぇ~って思ったよ~ワンコと遊びにきて帰りはワンコも買えちゃうんだなぁ~

ぷぷわたちたちもこんな時が

猫も少しいたけどお名前分かんにゃ~~い猫部屋可愛かったよ
返信する