★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

恥かしがり屋ウイペットのキコちゃん

2008年05月07日 09時39分09秒 | ☆可愛いわんこ☆
最後にまたチャイクレちゃんがいるところへ
可愛いちゃん達いっぱいだけど
そこには
遠慮がちに近づいてくる大人しい
ウィペットキコちゃんって子がこれまた
可愛い子


こちらに来たいのに来れないモジモジ屋さんこの様子がなんとも愛くるしいって思いました

何度か前を通り過ぎてはチラチラ見てるの恥ずかしがり屋さんなのね

ちょっと恥かし気に何とか近づいてきてくれたよ

可愛過ぎる~~~

私には何故か顔をポッとさせてるように見えた

ちょっと慣れてくれたかな

可愛いよ~









恥かしがり屋さんのキコちゃんでした


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キコちゃん~ (四季)
2008-05-07 11:13:57
写真沢山あって楽しいです。

キコちゃんのもじもじ姿が又可愛いです
チラ見するキコちゃん本当に恥かしがり屋さんなのが
写真とコメントで伝わってくるよ~~

らぶりんさんって本当にブログの書き方お上手で
尊敬します

そうそうところでらぶりんさんSNSの方は止めちゃった
のですか??
返信する
四季さんへ (らぶりん)
2008-05-07 11:25:21
ありがとう
写真いっぱい撮ったので長い記事になってるよ
楽しいって言ってもらえて私も嬉しいよ

キコちゃんかなり恥ずかしがり屋さん
ペイントで伝わってもらえると良かったわ
ペイントは下手くそだけど

ブログの書き方上手って嬉しいわ~

あっそうなのょ・・・
ホーム退会しました
今後、あんまり利用しないかなってのもあって
ブログ1本で行こうって思ってね
でもホームで四季さんともお友達になれたので
良かったよこれからもヨロシクね
返信する
可愛い~(*^m^*) ムフッ (toki)
2008-05-07 12:40:23
私ねウィペットは実物をまだ見た事がないんだよ

何とも言えない遠慮がちな所がくすぐられます
上目使いでチラチラ見てる様子がまた可愛いね~
強引にアピールしながら寄って来る子も人懐っこくて可愛いけど・・
後ろの方でモジモジしてる子ってほんと愛おしくなってしまうよね
我家のシンバみたいだわ

最後にもう一度チャイのいる所に寄ってくれたってのが何か嬉しい
(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
チョビ効果かしら(o^^o)ふふっ♪
返信する
tokiさんへ (らぶりん)
2008-05-07 12:48:46
ウィペット見たことない?
私はたま~に見かけるよ~
近所ではないけど車乗ってると
お散歩してたりたま~に出会うよ

この上目使いの遠慮がち
本当、愛くるしいったらありゃしないとっても可愛いって思ったよ~
うんうん、シンバくんみた~~い
後でもじもじしてるのよね~

チャイクレに出会えた事がとっても嬉しくてまた最後に寄ってみたよん
雨ふりだからか寒かったのか震えてたよ
この子は大笑いしなかったけどねチョビちゃんに出会えた感覚で嬉しかったわ
返信する
可愛いね~ (ピーチャマ)
2008-05-07 18:04:24
キコちゃん本当恥ずかしがり屋さん
仲間に入りたくてモジモジ
可愛い~

こんな子飼ってみたいな
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2008-05-07 18:21:28
ふふモジモジ可愛いでしょ~
もう、キコちゃん最高に可愛いわ

私もキコちゃんみたいな子飼ってみたいょ
返信する
へぇ~~~ (かずかず)
2008-05-08 00:07:53
ウィペット??
無知なオババは初耳じゃ
体は大きいけどホント モジモジしてて
可愛いワンね
お耳とお顔の表情からよく伝わってくる
ナデナデしてかまってもらいたくないワンコなんて
いないもんね

ジャックちゃんは ず~っとお姉ちゃんの側から
はなれなくて笑えるわぁ~

私もこの中で色々なワンコを
たくさんナデナデしたいよぉぉぉ
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2008-05-08 08:44:48
ウイペットしらんかね~~
可愛いのよん
こんなにモジモジしてる子は初めてだったけど
ウイペットはたま~にお散歩してる人見かける~
お耳も低くして上目使いで愛おしい仕草私はこの子にメロメロになったよ~
ジャックはず~っとくっついてたよ(爆)
返信する
初めまして☆ (くぅ)
2008-08-03 10:36:33
突然お邪魔します☆
キコの記事があったので
思わず反応してしまいました!笑

実は私キコの担当者
なんです~(*´艸`)
ペットふれあい王国付属の
専門学生です~☆

キコの写真がたくさんあって
ちょっと嬉しくなりました\(^o^)/

突然お邪魔してすみません↓
返信する
えぇ~~? (らぶりん)
2008-08-03 11:06:43
くぅさんへ

初めまして

キコちゃんの担当の方ですか?
訪問、コメントどうもありがとうございます。
子供達も、楽しんできました。
キコちゃんめっちゃ可愛くてぇ

また、逢いに行きたいと思ってます。
コメント戴けて本当、嬉しいです
ありがとうございます
返信する