★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

♪リリーたんが一番♪

2008年05月07日 19時58分22秒 | ☆愛犬☆
       
「何か~~~
お姉たんとお兄たんがぁ~~・・・
浮気してたみたいでしゅ
       
「オミ君がどうのとか~~~シャーリーちゃんが可愛いとかぁ~~~」
       
リリーが一番だよぉ
「ホントにホント
       
ホントにホントだょ~~~
「じゃぁ
       

       
リリーたん・・・

ダイエット中なので、最近おやつに飢えてましゅ







最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やきもち (ももっち)
2008-05-07 20:22:12
楽しそうに他のわんこの話をされたら、リリーたんも
やきもちやいちゃうよね~

…で、また「ぷにぷに攻撃」されちゃったのね

リリーたん、ちょっと丸くなったよね(ごめん
うちも最近体重が増えて体が重そうなんだけど、チワワを連れたオッサンに「こんな胴が太いチワワもいるんだなー」って笑われたんだから
(だからMoMoもダイエット中

でも、今日着てるお洋服もバッチリ似合って
可愛いよ~
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2008-05-07 20:28:07
そうなのでしゅ
わたちというものがおりながらでちゅのよでも、許してあげたでしゅ
byリリー


リリー丸くなったでしょ
おやつあげ過ぎてたから
ちょっとダイエットしなきゃ

えっ?MoMoちゃんそんな事を言われたの

失礼しちゃうね~
そんな写真見てる限り丸くないけど?

リリーもダイエット頑張るよ~
byらぶりん
返信する
似てる・・・ (樹里まま)
2008-05-07 20:47:18
後ろ姿、樹里とそっくりですー
丸い背中好きなんだけどなぁ・・・
キャベツダイエットしてても3.0キロのまま
そんなばかな
もっと細かく計れるヘルスメーター買おうかな
ウエストのくびれも・・・・戻って来ない

リリーたんがやっぱり一番可愛いに決まってるじゃんね~
返信する
樹里ままちゃんへ (らぶりん)
2008-05-07 20:54:18
似てるでしゅか
樹里ちゃんと似てるなんてうれちいなわたち・・・食べすぎで4キロあるでしゅbyリリー・・・


樹里ちゃん3キロなら大丈夫だよ~
リリーなんて・・・リリー・・なんて・・

うんうん丸い背中なんか可愛いけどねぇ~
くびれなんてありゃしない

ぷぷわが子が一番よねん
返信する
バレちゃったのね(・・;) (toki)
2008-05-07 21:56:12
まぁ~あれだけのワンちゃんと触れ合ってきたんだから・・・
黙っててもリリーちゃんにはお見通しだったでしょうね

拗ねてるリリーちゃん可愛いよ~
リリーちゃんダイエット中なの?
ウチにもいるんですよね~
なっかなか痩せないお嬢様が・・・・
llllll(-_-;)llllll ずーん
返信する
検査されなかった? (かずかず)
2008-05-08 00:21:07
わんちゃんのニホヒがたくさんしたでしょ?
リリたんチェックされなかった??
お顔が本当にイジイジしている感じよ~
でもね やっぱりリリたんが一番なのよね

おっ?ダイエット中なの??
その可愛いリリたんの
クレクレビームじゃ 何か少しはくれたじゃろ?
あげたくなるつぶらな瞳だもんね
そ~ぉ?丸くなったかなぁ?
何キロあるのかな??
決して同じ質問をわたちにはしないで・・
返信する
色々なワンちゃん (みねる)
2008-05-08 07:19:03
の映像を楽しませてくれて、らぶりんさん、ありがとお~

でも、リリーちゃんにしたら、
「良い子でお留守番してたのに、お兄たんもお姉たんも、色々なちゃんの匂い付けて帰ってきてえ~」って拗ねちゃうよねぇ

ってホントに嗅覚が鋭いし、やきもちやさんだもんね~
他のちゃんの匂いを付けて帰ってきたら、うちもクンクン匂い嗅ぎまくって、
その後、拗ねちゃうの

ソファーの上で拗ねちゃってるリリーたんの
お目目がとっても

リリーたんダイエット中なの
そんなに太ってないように見えるけど・・・
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2008-05-08 08:55:33
ニホヒ~~~
バリバリついてたし~
クンクンだったし~

クンクンしながら鼻水ブシュブシュだったし~

リリーねぇ~4キロあるでしゅ

かずかずは?(●´ΨΨ`)聞いちゃうじょ~~~聞いちゃうじょ~~

おやつもクレクレ、前足カキカキすごいよおねだり

ついついあげたくなるけど

返信する
みねるさんへ (らぶりん)
2008-05-08 08:59:22
長い長い可愛いわんこネタを読んでくれて見てくれてありがとぉ~
写真撮りまくりで気がつけば200枚くらい撮ってた私・・・

リリーにしたら「どこ行ってたでしゅか?ん?なんでしゅか?この匂いは」だよね~

美味しそうなわんこのおやつも売ってたんだけど
ダイエット中なのでオアズケだょ

4キロあるんでしゅよ
返信する
やっぱりわかるんだ (ピーチャマ)
2008-05-08 09:02:33
わかるよね臭いするもの
いじけてるりりーちゃん可愛い
やっぱりリリーちゃんが一番だもの
許してあげようね

ダイエット中なのりりーちゃん
肥ってるように私も見えないんだけど

我が家もあまり肥らないように気をつけているよ
でも重いピナは


返信する