★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

公園の景色♪

2008年09月24日 14時57分04秒 | ☆景色☆
 
昨日行って来た公園の景色色々~ダムとか空とかお花とかも撮ってきました
 
 
お花も綺麗だし、空も爽やか~
 
コスモスに蝶が
 
 
            
        最後に水面に映った空も撮ってみました~
水面に映ってる景色って好き~
何だかお空を覗き込める感覚で吸い込ませそう子供の頃、水溜りとか覗き込んで、(本当は空に繋がってるんじゃないかと本気で思ったりしてぇ~手を突っ込んでみたら雲をつかめるかもな~んて考えてました~)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2008-09-24 17:58:02
いいところですねぇ

不思議な雲の画像に見入っちゃいました
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2008-09-24 18:47:08
いいところだよぉ~
大人も子供も楽しめるし
出掛けると沢山撮っちゃいますぅ
空の写真が好きで~す
返信する
キレイだね(^_-) (ももっち)
2008-09-24 20:57:47
空もダムもお花達も本当に綺麗だね
空を見てると穏やかに気持ちになるよね

コスモスもあちこちで咲いて
秋を感じるね
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2008-09-25 08:53:07
久しぶりに景色撮ってみました~
爽やかな秋空、気持ち良かったよ

コスモスもかわいいし
本当、秋を感じるね
返信する
わ~い♪ (かずかず)
2008-09-25 10:23:48
わたちが学校ひきこもり生活してるから
なんだかすがすがしくて嬉しくなるわ~
お花も満開で綺麗~
水、空、花・・癒される物ばかり
すっかり秋の気配かな
美味しい空気吸って少しはリフレッシュできたかな?
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2008-09-25 11:11:25
おちゅかれ~

広報缶詰だねぇ

リリーたんもある意味かごに缶詰でしゅ

外はいいよ~
景色最高だったよ~
空も綺麗だったし。うんうんリフレッシュできたよ~
かずかずも抜け出しておいでぇ~
返信する