★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

サイクリングぅ~~~♪

2008年09月23日 19時49分33秒 | ☆お出掛け☆

運動会も終わって子供達は3連休だったので、だし、今日はサイクリングの公園へ行ってきましたぁ(また運動~)筋肉痛の足に効くぜぃ(∇*)・・・
 
色んな自転車があるので色々楽しんできましたぁ
ちゃん自転車、これは跳ねる?ってかスピード出ないけどなかなか面白い

 
説明が下手でしゅがお姉たんのほうが上がるとお兄たんが下がる
メリーゴーランドに乗ってるような?動き?が自転車になってる感じそんな説明では分からんって~~ごめんちゃぃ



この黄色いのはちょっと重いので漕ぐのも大変なので私も乗ってみた
途中、子供達に運転を任せ、私は前に座ってみる

 
の自転車もあったよ~
 
こんな感じでサイクリングを楽しんできましたぁ
疲れましたここの公園は禁止なのでリリーたんはお留守番でした

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~いいな~♪ (かず)
2008-09-23 22:36:37
またまた楽しそうな所へ行ったのね
お兄ちゃん足、大丈夫??
でも楽しい遊びだと痛くてもへっちゃらかな

こらこら。
らぶりんちゃんも一生懸命にコギコギしましょ
どこかにぶつかったら1番にらぶりんちゃんが
危険だがね(急に名古屋弁

運動会でお疲れなのにさすが若いって素晴らしい
でも少しは休んでね

お姉ちゃんのイルカさん、ハンドルが既に
すごい方向へ向いてるからすごい
乗りにくいし漕ぎにくそう~

らぶりんちゃんのお家の方は素敵な遊び場が
たくさんあって羨ましいよぉ~
返信する
かずへ♪(●^o^●) (らぶりん)
2008-09-24 00:10:32
楽しいところへ逃亡じゃ~
ε=ε=ゝ(´∀`)ノしゅしゅっとな
そうそう、足が痛いけど楽しいから忘れちゃう~都合の良いあんよ

自転車も色々あるしぃ~ハンドルも凄いし~

大人も子供も楽しめたよ。わたち・・今も膝ガクガクしてるでしゅ


凄く広い公園(広すぎ)だからダムの周りなんだけど一周するだけでクタクタだよ~
また景色もだったよ~
また記事にするけど
返信する
おぉ~楽しそう! (ももっち)
2008-09-24 00:12:12
いろんな自転車があって、面白そう
お兄たん、お姉たん若いから運動会の
疲れなんて感じないんだね

お兄たん、お姉たんと一緒に乗ってるのって
らぶりんさん
めっちゃ足長くない?
スタイルいいわ~
私なんて、自他共に認める短足だからね

リリーたんはお留守番で残念だったけど
子供達もらぶりんさんも楽しめたみたいだね
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2008-09-24 00:19:52
ハーイ自転車楽しんできたよ~
面白かったよ。

子供達元気でしょ
遊ぶ事となったら足痛いの飛んでっちゃったみたいです

そうそう、一緒に乗ってるの私~

いやいや、足長くないよ~スタイルもとんでもない

最初リリーも連れてって考えてたんだけど
確かここは・・・だったなぁって思って、お留守番させました~

返信する
Unknown (りえ)
2008-09-24 01:04:00
いろんな自転車がありますね

自転車いっぱいの公園だから
ワンコ禁止なんですね。
リリーちゃんお留守番ご苦労様
返信する
Unknown (ピーチャマ)
2008-09-24 09:20:09
いろいろな自転車があるのね
楽しそう~

筋肉痛にむち打って自転車こいだおにいたん・おねえたん偉いです

りりーたんはお留守番ご苦労様

お天気も良くて楽しめたね
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2008-09-24 11:31:23
そうなの~
自転車いっぱいだし危ないしね
また、リリーと行ける公園も今度行ってきま~す
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2008-09-24 11:33:12
ハイ楽しんできたよ~
面白い自転車たくさんあって子供達も大喜びでしたぁ

リリーはでのんびりだよ案外良かったかも?
返信する
おもしろ~い!! (みねる)
2008-09-24 17:59:53
ホントに、色々な自転車があるんだね。
いいな、いいな、こういうところが近くにあって~
らぶりんさんの“すわってるだけ”にはうけちゃった
ちゃんと、こぎましょうね~
返信する
みねるさんへ (らぶりん)
2008-09-24 18:49:28
面白いでしょ私も童心にかえって(いつもだけど
遊んできたよ~
ふふこぐのサボったり~

ウケてくれて
返信する