★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

ハァ・・・

2008年09月24日 19時10分15秒 | ☆愛犬☆
 
今日も良い風もあって爽やかです。
お姉たんから帰って来て、お友達とまたへ遊びに
リリーもお付き合いでしゅ

 
リリーたん・・・迷惑そうな顔してましゅ(゛ ̄Д ̄)…
 
リリーのため息が聞こえてきそうでしたぁ

リリーたん(´-ω-`;)。o○『ぉ疲れモード』○o。(´-ω-`;)


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カゴの中 (ももっち)
2008-09-24 21:06:22
今日は気持ちのいい一日だったよね

こんなに爽やかな陽気だったのに
リリーたんはテンションだったのね
やっぱり、リリーたんはの中が
一番落ち着くのかな
返信する
Unknown (toki)
2008-09-24 22:56:27
リリーちゃんって大人しくってされるがままな大人しい子なんだね

ウチの子だったらきっと飛び降りちゃってるかもヾ(;´▽`A``アセアセ

最近では自転車でもヘルメットかぶるようになったの?
こっちでは中学生は通学にヘルメット被ってるけどね
でも通学だけみたいだよ
返信する
Unknown (りえ)
2008-09-25 01:44:54
リリーちゃん
テンションなお顔してるかも
自転車のカゴが嫌いなのかな?
返信する
うぷぷ (みねる)
2008-09-25 07:04:21
リリーたんは、おうちが一番大好きなんだもんね~
自転車のかごに載せられて、かなりブルーが入っちゃってるねえ
そんなリリーたんも可愛くて好きだけど、
リリーたん本人は、
ホント、『はぁ』なんだろうね~(笑)
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2008-09-25 08:55:39
リリー、テンションでしょ
やっぱが一番好きなようです
凄く、嫌~って顔してるでしょ

子供達はそんなのお構いなしにですよ~
返信する
tokiさんへ (らぶりん)
2008-09-25 08:59:06
リリーはかごに入れられたらもう、飛び降りる事も怖いし無理だし~乗せられたら最後って感じで~す。

そうそう、自転車に乗るときはヘルメット絶対かぶらないと駄目なのよ~

私も子供のころは小学生ではヘルメットはなかったょ。
親が子供を乗せる時も子供にはヘルメット要るみたいです。
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2008-09-25 09:00:43
外へ行くってのが嫌なんだろうなぁ
リリーが好きだから凄いイヤイヤモードだよ
返信する
Unknown (リリ-ママ)
2008-09-25 09:09:37
リリ-ちゃん、ちゃんと自転車の中で
お座りしてえらいですね
家のりり-は、カ-トに入れても、
自分が、気に入らない時には、飛び出て
来てしまい、絶対に入ってくれません。
テイションても、頑張って
篭にいるリリ-ちゃんにを!

返信する
きゃわゆい♪ (かずかず)
2008-09-25 10:28:54
自転車のカゴのすっぽり入っているリリたん
このまま学校に行って遊んだのかな??
お姉の学校にも時々オジサンが犬を連れてくるんだけど
手ぶらだから・・・お土産ブツが・・・

お姉ちゃん運動会でヘトヘトになってないのね
若いってすばらしい

最近怖い事件ばかりニュースでみるから
お姉ちゃんも外で遊ぶときには気をつけてね
返信する
リリーママさんへ (らぶりん)
2008-09-25 11:06:08
ありがとぉ

リリーちゃんはカート、気に入らない時は飛び出てきちゃうのねぇ~
わが家のリリーは飛び出したくても怖くて出来ないから我慢なのでしゅ
返信する