★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

綿が出来たよぉ~(★・(∀)・★)

2008年09月25日 09時02分36秒 | ☆綿の木観察☆
 
真っ白なふわふわな綿が出来ました
 
初めて綿の木を育てて無事、綿が出来て嬉しいなぁ~
お姉たん、クッション作りたいとか枕作る~とかはしゃいでたけど
この量では出来ないじょでも嬉しい~


写真追加~
 
綿、これだけだけどふわふわ~まだ実が割れてないのもあるので楽しみ

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~お!!(☆△☆) (ティティ)
2008-09-25 10:18:41
綿がついにできたんだ~
すごいすごい
初めてみたよ~ フワフワ
これは感動だね
なにを作るのかな~??
ちっちゃいマスコットとかなら
できそうだよね
返信する
初見~!! (かずかず)
2008-09-25 10:36:32
結構パンパンに入っているのね
リリたんの枕はどうでしょう
でもせっかく種から蒔いて綿ができたんだから、
何か作りたいよね

マシュマロみたいで綺麗な白
フワフワ気持ち良さそう

この綿の後、どうなるんだろうね??
来年はダメなのかな??

おばたん今日はランチとチビの参観と広報だ
行ってくるじぇい
しかも今日は広報1人出動だし
みんな働いていて暇人の私しか都合つかず~
返信する
ついに… (ももっち)
2008-09-25 10:41:46
綿になったね~
すごい、すご~い

アハッ…確かにこの量だとクッションは
無理そうだけど、ちっちゃな物なら何か作れるね
お姉たん、何を作るのか楽しみだなぁ
返信する
ティティちゃんへ (らぶりん)
2008-09-25 11:08:24
わぉ~ティティちゃん元気~?
綿が出来たよ~
これまでにさ・・虫にやられたり
どうなることやらって思ってたけど
綿が出来てるの見て感動
触ったらふわふわ~気持ちいいよ~
何か、マスコットできるかな~
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2008-09-25 11:20:01
やっとこ~出来たよ~
春に種まいて・・秋だねぇ~
いやぁ~感動感動

この綿の中に種が入ってるからまた種出すよ~
かずかずにも送ろうか

葉っぱも途中虫食っちゃってたけど
綿出来て良かった~

今日は参観なのねぇまたまた学校だね
お疲れ様
広報ひとりなのか・・・
オラもいこうか?仕事にならんがな~って?
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2008-09-25 11:21:36
ハイ~ついに綿が

嬉しいよ~
本当、この量では何作れるかな~
小さいものしか出来ないね~
返信する
Unknown (ピーチャマ)
2008-09-25 12:24:12
うわぁ綿出来たね
おめでとう良かったね~
頑張ったかいがあったね

作るとしたら足さないと駄目だね
何か作って中に自分が作った綿が入ってると思うと楽しくなるかも~

何が出来るかなぁ楽しみ
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2008-09-25 12:58:24
綿出来たよぉ~
お姉たんも不思議そうに綿を見つめてたよ私も不思議

何か作るとなるとそうだね~足さないと・・
本当作った物もこの綿が入ってるってなると楽しいし大切にしそうだよ

作る予定も今のところ、お姉たん考えてないみたいだけど
返信する
きゃー♪ (樹里まま)
2008-09-25 13:10:19
素晴らしい
こういう風にできるんだぁ
綺麗だね!感動~
種をまいたのは、いつだったっけか・・・
ちゃーんと生きて育ってたんだね

この後はどうやればいいんだろう?
このまま摘んじゃっていいの?

返信する
樹里ままちゃんへ (らぶりん)
2008-09-25 13:52:38
綿の種蒔いたのが4月だったのよ~

無事綿ができるくらいに成長して感動だよぉ~

うん、このまま摘めばいいと思うんだけど~
まだ置いてあるでしゅ
この綿の中に種があるから取らないと~

また来年も育てるよ~
返信する