★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

保育実習!

2013年07月01日 20時17分22秒 | ☆日記☆
今日は、お姉が学校から帰ってから

ちょっとビーチサンダルを買いに行ってました


ビーチサンダル・・・履く事はないんだけどぉ~

明日、保育実習へ行くので

保育園で水遊びする為だけの

ビーチサンダル

明日だけの為、安い990円のビーサンにしたじょ






めちゃシンプル
ドロドロになりそうだけど白にしたお姉・・・

明日、保育実習頑張れ~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷりてぃ~ (かずかず)
2013-07-02 09:10:30
白・・汚れちゃう色だけどいいよね~
横のレインボーがまた可愛いやん

保育実習かぁ。
お姉ちゃん優しいから
子ども達まとわりついてベッタベタじゃないのかな?

でも990円でこんな可愛いの買えるんだ?
普通に私なら買っちゃうかも
返信する
Unknown (りえ)
2013-07-02 19:58:27
かわいいビーチサンダルですね

今日、保育実習だったんですね。
楽しく出来ましたか?
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2013-07-02 20:59:09
保育実習、やっぱドロドロ~になってた

帰ってすぐビーサン洗った

楽しかったか聞くと・・・

「う~んまぁ微妙~」だってさ

どんな感想やら・・・
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2013-07-02 21:04:00
安いの探してたら
まぁまぁ可愛いのあったよ~

今日、ドロドロになってきたよ

楽しかったか聞くと
「まぁ・・・うん」だって

園児は可愛かったか聞くと「う~ん微妙」だそうです
返信する