★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2013-06-30 18:11:23
リリーちゃん必死な感じですね

ウチもグリニーズのときは
吠えはしませんが
同じような感じですよ。
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2013-06-30 18:55:09
めちゃ必死で~す

アンアン吠えまくりですよ

キラちゃんは吠えずになんだねぇ
返信する
うひひ (かずかず)
2013-07-02 09:13:07
引っ張り合いじゃないべ

らぶりんちゃんが放さないんやろ?
でもこれがまた楽しいのよね

ワンからすればただの意地悪って思うのかな?

もうお耳が・・あっちにペッタ~ン
リリー可愛すぎる
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2013-07-02 21:01:42
うひひ

この困った顔がたまらんでぇ~
ついついがっしり掴んで離さない
すぐあげない

暫く離さないとまた「アンアン」吠えるし~それでも意地悪してしまう~
返信する