★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

くらくら~ぐるぐる~

2013年07月04日 14時53分08秒 | ☆日記☆
昨日からお姉、またしても

クラクラ~なぐるぐる~な目眩に

病院行ってました

フェイスブックにも書きましたが

いつもの低血圧です

普段でも血圧上が90くらいなのですが

病院行ったら「いつもより10も低いよこれはしんどいよ~」

って言われ

また血圧上げる薬を出され

飲んでもすぐ気分が良くはならないのですが・・・

今日もクラクラ~ぐるぐる~なのでお休みさせた




貧血もるかもなので血液検査までされ・・・

クラクラなのに血を抜かれ

それでまたクラクラな気分に凹むお姉でした

で・・・結果は貧血は大丈夫でした





起き上がると目の前が真っ暗になるので

ゴロゴロしてます



クレも一緒に



辛そうなお姉・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ・・ (かずかず)
2013-07-04 17:23:47
お姉ちゃん・・

大丈夫じゃないよな。しんどそう。つらそう。

原因は分からないんだ?

これだけ医学発達してるのに~

前ぶれなく急にきちゃうのかな?

とにかく少しでも早く回復しますように

クレちゃんも

お姉ちゃん・・って見上げて心配そうな顔してる
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2013-07-04 17:50:07
辛そうだよぉ

ずっとゴロゴロしてる
起き上がると目の前真っ暗~って

そうそう、前触れなく

朝起きたらクラ~っと
暫くしてもクラ~だったから病院行った

血圧上げる薬しかないんかな~?
返信する
Unknown (りえ)
2013-07-04 19:35:59
辛そうですね。
かわいそう・・・

低血圧ってなんで起きるんでしょうね。
思春期だからとか?
早く良くなりますように・・・
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2013-07-04 21:05:57
たまにこんな風になってしまうお姉です

何か起立性低血圧って事で
起き上がるとクラクラ~って

思春期の子多いみたいだけど

良くなるといいんだけど
昨日と今日とゴロゴロしてましたぁ
返信する