★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

お花と動物

2008年09月15日 19時58分25秒 | ☆お花☆
 
可愛いお花が咲いてました。これ何のお花
 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ
 
の形の木と(分かりにくいかな?)
どんぐりを見つけたよ
秋だね~

そして、公園には少し、動物がいま~す

 
マーラって言うんだってぇ
モルモットの仲間だそうです可愛いよね

 
ヤギさんも可愛い

子ヤギが2匹生まれてました。何故か一匹・・・餌箱?の中でくつろいでらっしゃる(爆)ヤギさんが気になりましたいいキャラしてるわ  後、羊さんです

 
公園巡りでした。
下の記事とはまた、別の公園で~す行ったのは同じ日でしゅが(爆)


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~綺麗 (ももっち)
2008-09-16 09:23:12
可愛いらしい花だね
なんていう名前だろうね?
うさぎの形の木のオブジェや、どんぐりも見つけたんだね

マーラも可愛い
耳に付けてる黄色い印?も、耳飾りみたいでだね
ほんとほんと…餌箱で寛ぐヤギさん、いい味出してるね

↓の公園も、この公園も綺麗だね
子供達は楽しく、大人はのんびり散歩するのに
ちょうどいい所だね

返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2008-09-16 10:26:44
のんびりしてきましたぁ
この日は曇り空でね、
暑くなかったし、良いお散歩日和だったのよ~
夕方にはどしゃ降り~だったけど

どんぐりって可愛いよねまだ青かったけど秋を感じたよ

マーラ可愛いよねぇ
そうそう、耳の印かな、ピアスみたいだよね
この、餌箱のヤギさんは、ずっと箱に入ったまんまだったよ(爆)

休みの日だったから、小さな子供とか多かったよ~ワンコもお散歩にきてたょ
返信する
Unknown (ピーチャマ)
2008-09-16 13:13:52
綺麗な花 さるすべりだよ~
もうそろそろ時期が終わる頃だけど

山羊さん面白い~
箱の中に座ってるなんて初めてみたわ
本当良いキャラしてるね~
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2008-09-16 13:35:19
さるすべりなんだ?
わーい教えてくれてありがとぉ~
そういえば、花も枯れてるのが目立ったよ~
そっかぁ時期が終わりに近づいてるのねぇ

花の名前が分かってすっきり~

ヤギさん笑えるでしょ?箱入り~
返信する
Unknown (樹里まま)
2008-09-16 15:07:19
わぉ!更新してるどぉ
今、またメープルちゃんが鳴りました

いいな、いいな
楽しいそうな公園があって
樹里も最近いつものお散歩コースが飽きたらしく、歩かないでちが始まっちゃうの
で、初めて行く路地とかだとエッサホイサと進んでいくんだよぉ
度胸がついたのかなぁ
でも車や自転車が危ないしぃ。。困ったもんだ

らぶりんちゃんも、ゆっくりのんびりで行こうね
実はまた凹む事が置きちゃって考え込んでると、樹里が心配してぺろぺろしてくれるから気分的に助かるんでしゅ
返信する
樹里ままちゃんへ (らぶりん)
2008-09-16 15:59:50
樹里ままちゃん久しぶり
せっかく、公園行ったし、写真も撮ったから
更新したよ
またまた、メープルちゃん鳴った?
樹里ままちゃんジャストだねぇ

樹里ちゃんはいつものお散歩コースだと飽きちゃうのかぁ~
抱っこするでち?
そっかぁ初めての場所ならエッサホイサなんだぁ
(●≧∀≦)ノァハハハハ 何か想像しちゃうでちょ
うんうん、度胸ついたのかも

でも車や自転車には注意だね

樹里ままちゃん凹み気味だったんだね
色々あるよねぇ
人間だもんね。

おお、今メープル鳴ってる鳴ってる~

樹里ままちゃんも、無理せず、マイペースで行こうね
樹里ちゃんが癒してくれるね
返信する
お~~~ (かずかず)
2008-09-16 22:57:16
別の公園にも行ったのね

綺麗な花が咲いている~
さるすべり??そういえば我が家にも咲いているなぁ。
母屋の方で咲いているから見ない見ない
ウサギちゃんもわかるよ~

マーラ・・初めて聞いたじょ
ローラやギャランドゥは知ってる知ってる
箱入り山羊さんkazumiって名前じゃなかった?
あたちヤギザだし(意味不明)
この前ね、お洒落な家で山羊さん飼っているのを
見てしまったびっくりしたよ。
どんな田舎に住んでいるのかちら私って・・・
返信する
Unknown (りえ)
2008-09-17 00:34:53
公園のハシゴしたんですねぇ
リリーちゃんは歩きたくないモードだったんですね。
抱っこされてるリリーちゃん
すごくうれしそう
返信する
お早う~(*´∇`*) (yuuka)
2008-09-17 06:39:42
朝から面白いヤギさんにうっとりで~す(*´∇`*)
可愛いですね
動物はやっぱりいいよね

ウサギの木・・言われて気づきますね
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2008-09-17 08:31:29
(●≧∀≦)ノァハハハハ 今度
あの箱入りヤギさんに「kazumi」って呼んでみようかちら箱から出てくるかもってなんでやね~ん
ローラにギャランドゥもいたりしてね
しかしヤギさん飼ってるあるのぉ~
凄いねぇ~

あっ!この花、かずかずの母屋のほうに咲いてるんだ?綺麗よね~(って見ないか

返信する