★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

台風どうなんだろ?

2008年09月18日 13時09分08秒 | ☆日記☆
20日には運動会がありま~す

毎日、お兄たんお姉たんも練習に頑張っております

んでもって、2人とも筋肉痛です

20日・・・

台風こっち来るな・・・

20日が中止なら21日です
21日が無理なら22日になるんだけど

今の様子では20日は無理っぽいかも
頑張って練習してる子供達なので
何とかて運動会日和になってほしいです

そして・・・・リリーたんは、お兄たんの筋肉痛の足の上でゴロン

 
足はやっぱ痛かったのか抱っこされてます

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
微妙~?? (かずかず)
2008-09-18 17:18:12
お天気どうだろね??
一生懸命ふぅふぅしてるんだけど
夏休み終わって毎日運動会の練習で子供達も
疲れるよね
筋肉痛にもなって痛いよね
りりたんマッサージは逆に痛かったかしら?

は見てる方も辛いから
チョイ晴れの曇りくらいがいいかな
お弁当用意するほうも大変だから
予定通りできるといいんだけど
重箱のお弁当、ドアップで撮ってね

お兄ちゃん、お姉ちゃんもう少しだ
頑張れ
返信する
Unknown (ピーチャマ)
2008-09-18 17:29:45
台風本当に動いてなくて
早く行ってくれれば良いけど
せっかくの運動会
子供達楽しみなのにね

筋肉痛のお兄ちゃんの上でリラックス
りりーたん可愛いですよ

早く天気になりますように
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2008-09-18 17:36:43
本当、微妙な感じだけど
うんうんも暑いしねちょうどいいくらいのお天気が良いなぁ

筋肉痛 辛そうだよ
お風呂に浸かってマッサージしたり
ローションタイプの鎮痛剤ぬったり~(湿布は嫌や~って言うから)
なかなか頑張ってるんでしゅが
お天気が心配だよ

えっ重箱のご馳走
のみだったりして~
お弁当も頑張るわ
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2008-09-18 17:39:20
本当にノロノロ台風だよね

20日はどうもっぽいし・・・
21日かなぁ?なんて思ってます

グランドがドロドロだったりして

リリーは呑気にリラックス~
返信する
Unknown (toki)
2008-09-18 19:38:26
20日が運動会なんだ~
嫌だよね~こんな時に台風なんて・・・
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
折角筋肉痛に耐えながらも練習に頑張ってるのにね
お兄ちゃん優しいね~
痛いからって怒るんじゃなくって抱いてやってるなんて
なんて良い子なの~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

そうだよね~
お弁当作るのが微妙な天気だとどうなんだろ~って考えちゃうよね~
折角作って中止なんて事になったら悲惨だわ~
広島はどうにか台風が反れたから直撃もなくなりホッだけど・・・
コッチの方は運動会も先週終わってるしね
返信する
どうだろね? (ももっち)
2008-09-18 20:07:01
20日が運動会か~
どうだろうね…
運動会って、ちょうど台風の時期だから困るよね
あんまり延期にならなければいいね
うちは前に3~4回延期になって、結局平日にやったから保護者が少なくて、すごく寂しい運動会で子供達が可哀相だったよ

リリーたん、お兄たんの足にジャストフィット~
あはっ でも足が痛くて抱っこになっちゃったのね
返信する
tokiさんへ (らぶりん)
2008-09-18 20:55:19
そうなんですよ~
毎年ね、運動会途中で降ったりするんだけど台風って
ちょっと20日は微妙かな

広島の方はもう運動会済んでるですねぇ

ふふ、リリーにはみんな甘いで~す足が痛くてもリリーが甘えてくるのが嬉しい様子です
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2008-09-18 20:59:12
20日は中止かも
何とかねぇ
保護者も見に来れる日に出来るといいけど
月曜とかだったら寂しい運動会になるかも
今も降ってるし・・・
どうだろって感じです

そっかぁももっちさんとこも延期になって平日した時あったんだねぇ

リリージャストフットでしょ
甘えん坊で~す
返信する
Unknown (りえ)
2008-09-19 00:53:52
ウチも20日に姪っ子の運動会があります
こっちは天気持ちそうですけど
(雨の場合は体育館でやります)
台風心配ですね。
延期になると準備大変ですよねぇ。
コースが変わって晴れますように
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2008-09-19 08:31:02
りえさんの姪っ子ちゃんも20日なんだね~
こちらは今もだし明日もちょっと
無理っぽぃかな

今日は前日の準備があるのだけど・・
出来るのかって感じです
返信する