★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

公園へ

2008年09月15日 17時46分47秒 | ☆愛犬☆


(*´∇`)ノ おひさ~♪~でしゅ
公園へ出掛けてきたでしゅ

 
車中楽しそうなリリーたんでしゅが
(お姉たんは顔に座られて苦しそう・・・)
公園に到着すると固まるリリーたん(歩くの嫌モード)

 
なかなか進まないので抱っこする事となる

抱っこした途端、
リリーたん
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬ 超~ご機嫌
でも、せっかく、公園来たのだからお散歩しようね
 
何故か・・テンション
そんなに抱っこがいいのかよ

 
その後も抱っこをせがむリリーたんでしたが、何とか歩かせるように頑張りました(((爆´∀`))
 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (yuuka)
2008-09-15 19:18:04
ご無沙汰してます^^;
9月が更新ないからどうしたのかな~?
って思ってました。
学校お休みでお出かけしたんだね(*´∇`*)
リリーちゃんはしんどそうだけど(爆)
返信する
yuukaさんへ (らぶりん)
2008-09-15 20:29:51
本当、ご無沙汰ですぅ
ちょっと更新もサボり気味でした
3連休なので、子供達とリリーと公園へ行ってリフレッシュしてきました

リリー歩かないんですよぉ
まったく・・・抱き癖が?って感じですよ
返信する
Unknown (toki)
2008-09-15 20:59:55
毎日覗きに来てたんだよ~
この公園は前にもblogに載ってた所かな?
・・・お兄ちゃんがキックボードしてた

でお姉ちゃんの顔がって思ったらリリーちゃんに?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
リリーちゃん甘ちゃんだね~
ウチの子達だったら嬉しくってダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ しちゃってるよ~きっと・・・
返信する
tokiさんへ (らぶりん)
2008-09-15 21:13:59
毎日、訪問してくれてたのねぇ
どうもありがとう。
ちと・・・サボり気味でした

またぼちぼちやってきま~す

そうそう、この公園、お兄たんがキックボードしてた公園です
今日は、何か・・・リリーたん久しぶりの公園だからかビビッちゃって
人もわんこも沢山いたからかも

での写真、一瞬だよね(●≧∀≦)ノァハハハハ かぶっちゃってるからぁ
返信する
うふふ^^ (かずかず)
2008-09-15 22:41:30
らぶりんちゃんが出てきた~

りりたんの下にいるお姉たんのお顔も見たかったわ
お兄ちゃんにもピッタリで2人&1匹
とってもいいわぁ

抱っこされているリリたんの怪しいお顔も
でも歩くのはまだ苦手なのね
抱っこほど安心できて楽なものないもんね
いつでも可愛いリリたんに心和むわ~ん

公園に行ってたくさんリフレッシュできたかな?
ほんの少しの気分転換でも大切よね

更新がボチボチでも楽しみにしてるわ
返信する
ひさしぶり~ (ももっち)
2008-09-16 00:26:45
最近、更新してなかったから心配しちゃったよ
でも、こうして更新してくれたからちょっと安心したよ
自分に無理のない程度に更新してね

リリーたん、お兄たん、お姉たんと公園でお散歩したのね~
リリーたんはやっぱり歩くより、抱っこしてほしかったんだね~

ププッ下に降りてるリリーたん…
確かにテンションって感じだね
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2008-09-16 08:25:49
ひさしぶり_〆┤'-'*├に出てきましたぁ~
リリーの下のお姉たんの顔
苦しそうじゃが嬉しそうじゃったよん
リリーはくつろいでるしぃ~

公園では歩かないしぃ(犬じゃないな・・・
抱っこ出来るサイズで良かったわんょ
大型犬でこれじゃぁ~だもの~

公園巡りしてリフレッシュ出来たよ
リリーはリフレッシュどころじゃないか(爆)
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2008-09-16 08:28:58
心配ごめんね
ちと、更新する気が起きなくてぇ~
ご無沙汰でした

久しぶりに公園も行ったので、更新してみましたぁ
散歩といえない散歩だったけど

テンションでしょ
返信する
うはは (かずかず)
2008-09-16 08:33:02
同じ時間にここにいるようなので
また出没してみた

ところでりりたん オピッコはしっかり外で
できるようになったのかな??

昨日、アンはリードがするりとぬけて
ミニピン君とチワワちゃんにすごい勢いで
「遊ぼう攻撃」に行ってしまって焦った焦った
相手は完全にドン引き~
飼い主さん笑いまくり。
私は大きな道路だったのでアンが車に
ひかれないかと1人であたふた
相手にもアンにも怪我なくてよかった
どっとちかれたじょ
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2008-09-16 08:42:52
うひょひょ同じ時間帯に
やっぱ「オラたち、気が合うかも~かもかも」

この日もじぇ~んじぇ~ん
外での、おちっこしないしない
へ帰ってからジョ~って感じ
前に一度、外でおちっこ出来たのはよっぽど我慢出来なかったのかもね

おお~アンくんは遊ぼう攻撃でしゅかリリーたんとも遊んでくだしゃいな~
んでもって つれしょんでもしてあげてぇ(爆)

うんうん、リードすり抜けてダッシュ
楽しいけど何とも無くて良かったわん
車には気をつけようね~
リリーも脱走とかするからな~
その時はめちゃ楽しそうにダッシュなんだけど・・・
返信する