★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった♪ (ももっち)
2009-04-19 23:16:14
お~貼れてるね~
ちょっと、説明不足でごめんね(♥´人`)
結構可愛いフレームもあるし、一度にたくさんの
写真を表示できるフレームもあるから便利だよね
このFOTZって、プレビューでは写真が表示されないのが
欠点だよね
返信する
Unknown (ななこ)
2009-04-19 23:42:01
可愛いねこのフレーム

この前、学校の保護者会行って来たんだけど、午前中にスイミングに行っておいたのでチビ、爆睡
返信する
Unknown (りえ)
2009-04-20 00:05:07
ちゃんとかわいいフレームで貼れてますよ
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2009-04-20 08:39:42
ありがとぉ
そうそう、プレビューで表示されないから
貼れてないかと思ってたょ

でも貼れてて良かった

教えてくれてありがとうね
返信する
ななちゃんへ (らぶりん)
2009-04-20 08:48:23
貼れてよかったよ
これ可愛いから

保護者会お疲れ様

私は来週だ
スイミングもお疲れ~
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2009-04-20 08:51:57
ありがとう

貼れてるかドキドキしたわ
自分は見れてるけどみんなに見れてなかったらどうしようかと思ってました
返信する
Unknown (ピーチャマ)
2009-04-21 17:51:32
らぶりんさん凄い
貼れる様に出来たね

これ使うとたくさんの写真可愛くあげられるね

これからも楽しみ
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2009-04-21 17:59:49
やっと貼れましたぁ
お友達に教えてもらって貼れたよ

これからまた可愛いフレームで楽しむよ
返信する
グッ♪ (かずかず)
2009-04-22 19:00:55
ちゃんと貼れてるじゃ~ん
どんどん進化していくらぶりんブログ
いいねいいね~楽しみだぁ

能無しオババは色気も可愛くもない
ただの四角写真貼って喜んでるから~
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2009-04-22 20:23:12
フレームは可愛いけど
写真がイマイチじゃった
クローバーのリリーっとしてるし
ももちゃん下向いてるしぃ
リリーもだしぃ

また可愛いでこのフレーム使うわ

ブログもどんどん欲が出てきてさぁ
色々したくなるんだよねぇ
わたちもちんぷんかんぷん能無しなんだけどさ
好きな事は頑張るのさ~
返信する