★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

日向ぼっこでしゅ

2009年04月20日 10時57分17秒 | ☆愛犬☆

ぽかぽかで~しゅ

このスペース狭いんでしゅがね・・・ここで撮ってなかったかも
ちょっと日向ぼっこ


人が通ると吠えるのであまり出しませんが

こうやって隙間から覗くリリーでしゅ


リリーここから脱走出来そうかも
(出ようとします)


裏が田んぼなんでしゅが・・・田植えしてる人に吠えまくりなので
お母しゃんに叱られてるところでしゅ


目をそらしてムスっとしたこの表情

ほんのちょっぴりだけ遊んでの中に入りましたぁ

今日はになっちゃいましたが(降りそう)
日曜日は良いお天気でした

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みねる)
2009-04-20 14:26:26
らぶりんさんには、こういう
ベランダというか、エクステリアのスペースがあっていいね。ホント、下から脱走しようと思えば出来そうねリリーたんが、吠えまくるっていまいち想像がつかないな~
犬って、起こられているとき、目を逸らすよね
返信する
素敵(//∇//) (ももっち)
2009-04-20 18:41:24
素敵な空間だね
おしゃれな感じだから、ここでタイムなんて良さそう

( ´艸`)ムププ リリーたん、外を人が通ると吠えちゃうんだね~
(うちも凄い勢いでだけどね
姿勢を低くして、下から覗いてるリリーたん可愛い
昨日は天気が良かったから、日向ぼっこも気持ち良かったよね
返信する
みねるさんへ (らぶりん)
2009-04-20 18:53:51
でも超~狭いんだよ

人が通るだけで吠えまくりで恥ずかしいったらありゃしない

ふふ、目そらすよねぇ
プリン&ベリーちゃんも叱られる時は目そらすかな?
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2009-04-20 18:56:23
タイム出来るほど広くないのよぉ
リリーにはちょうどいいくらいなんだけど

人が通るとうるさいくらい吠えるので恥ずかしいでしゅ

昨日は良いお天気だったけど
またお天気気味だよぉ
明日はかも
返信する
Unknown (リリ-ママ)
2009-04-20 22:14:59
お天気の日には、日向ぼっこしたり 暑いときは、日陰に隠れて一眠り、
リリ-ちゃんの くつろげるスペ-スなのかな?
それとも、いつか脱走しようと計画中のスペ-スかな?
下から覗き込んでいるお顔 かわいいです。
返信する
Unknown (りえ)
2009-04-20 23:37:05
隙間から可愛く覗いてますね
リリーちゃん
お仕事してる人に吠えちゃダメだよ
返信する
Unknown (toki)
2009-04-21 00:52:57
らぶりんさんちのウッドデッキ初めて見たよ
ウチもウッドデッキ欲しいんだよな~
お天気な時には日向ぼっこにいいよね

恐がりなリリーちゃんだから出ないだろうけど・・・
この隙間はリリーちゃんなら出ちゃうね
勝手に出たら駄目だぞ~~
返信する
リリーママさんへ (らぶりん)
2009-04-21 13:01:40
は気持ちいいよねぇ
今日は朝からだけど

リリーもお天気良いと日向ぼっこだよぉ
でもこの隙間か下りれそうだから
脱走計画?してるかも~
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2009-04-21 13:02:40
チラチラ人が見えると
吠えまくりなので恥ずかしいでしゅ

返信する
tokiさんへ (らぶりん)
2009-04-21 13:05:32
やっぱり?ここで写真撮ってなかったもんねぇ

このスペース狭いけどリリーにはちょうど良い広さかな?と思って

でも隙間出そうでしょ
臆病だけど脱走は早いのよぉ

tokiさんはもっと広いウッドデッキがいるよねぇ~
みんな日向ぼっこできるくらいあればいいね
返信する