★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

出せるかな~?

2014年07月08日 16時43分15秒 | ☆愛犬☆
期末テストも先週で終わったので

学校も今週から短時間で終わり~のもいらないので楽チン

で・・・

お昼食べて午後からちょいとペットショップに行ってましたぁ

お姉のお目当てのちゃんはいませんでした

ワンにゃん見て~ハムスターとか見て~デレデレしてきました

うぱのエサのフードとかクレのおもちゃとか買ってきました





初めてのトイーツ

おやつ詰めて遊ぶ

早速




柔らかササミを入れてみようか



コロコロやりだしたけど

出せるかな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2014-07-08 19:26:37
夏休みまでカウントダウンですね。

クレアちゃん、がんばれ
無事おやつ取り出せましたか?
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2014-07-08 20:04:53
わくわくの夏休みで~す

クレア・・・全然出せないままでして

お兄に出してもらってました
返信する