★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

食べたいけど・・・・食べれない

2014年07月06日 21時09分06秒 | ☆愛犬☆
おもちゃの~くんに

おやつのガムを




運ばせて遊ぶお姉

ウィンウィンと運ばれるガムを食べたいけど




めちゃビビってるでぇ~アヒャヒャヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャ



あっ・・・行っちゃったガム~~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2014-07-06 22:29:24
きっと、見た目も動きも音も
全部怖いんでしょうね

その後、ガムゲットできましたか?
返信する
Unknown (かずかず)
2014-07-07 00:44:52
不気味なんだろうね(^_^)

クレちゃんは食べたいけど
近寄れない。。

そのビビりちゃん姿がまた可愛いのよね♪

きっと優しいお姉ちゃんガムくれたはずよね!?
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2014-07-07 09:12:14
音も動きも怖いみたいです

このあと、お姉にガム取ってもらったよ
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2014-07-07 09:13:58
ビビリの様子が

お姉大喜びさ

ガムゲットするまで長いこと長いこと
取ってもらって即食いやったじょ
返信する