★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

みんなブレブレ・・・(・д・)チッ

2014年07月10日 09時23分28秒 | ☆愛犬☆
昨日の夕方はスゴイ

地響きするくらいので怖かったです

クレアは落ち着きがなくしまくってました

怖がってるクレアをしようとしてたら


お兄が邪魔しにやってきました






全然、撮れませんけどぉ・・・・



足でも邪魔された

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2014-07-10 17:31:50
見事なジャマっぷりですね
返信する
Unknown (かずかず)
2014-07-10 19:14:10
台風の影響は大丈夫だったかな?
最悪の被害も出てるよね(;o;)

クレちゃんは雷怖かったけど
お兄ちゃんくっついてくれて安心だったでしょ
(*^^*)
お兄ちゃん、キレイな手してるー♪
ゴツい男性手じゃなくて
ピアニストみたいにキレイ(*^^*)
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2014-07-10 19:55:29
めっちゃ邪魔してきました
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2014-07-10 19:58:04
今朝はめっちゃ大降りで運転しにくかった~
けど、今静かなもんよ
そっちも気をつけて~

お兄としてたわ

えっ?綺麗な手かな~
ピアノ弾けやんけどな

足はすね毛スゴイで~
返信する