★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

どさくさに・・・

2010年06月24日 08時39分30秒 | ☆愛犬☆

いつもの朝の風景

お姉のお見送りをしてくれるリリー
(靴ひもを直してるお姉の傍に)

今朝はも降ってなくて良いになりそうです




いつもより舌出てましゅ

そして、みんな(集団登校の班の子)が来たので
みんなを見送るリリー


そして・・・



あれ~~~
いつの間に

私の前を歩いとるやんか~

どさくさに紛れて・・・プチ脱走


『リリー』と声を掛けると・・・固まって下向いてました

の日は濡れるのが嫌なので外には出ないリリーなんでしゅが

今朝は降ってないのでちょっと出てみたくなったかな


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (樹里まま)
2010-06-24 13:12:23
ヾ(≧▽≦)ノ きゃはは
危ないよ~~りりたん
一人で出ちゃいけましぇんよ
樹里にはあり得ない光景だぁぁ
らぶりんちゃんの、私の前を歩いとるやんか~~に笑えました
舌チロもめちゃ可愛い
返信する
樹里ままちゃんへ (らぶりん)
2010-06-24 16:42:40
ヾ(≧▽≦)ノ きゃはは!やろ~

こういう時は素早いったらありゃしない

1人でのほほ~んと歩いとった・・・

樹里ちゃんは一人では出ないよねぇ

危ないからリリーも気をつけるよ~

舌チロ・・・そのうちベロ~ンってなってくるかも
返信する
Unknown (りえ)
2010-06-24 17:36:09
こっちも今日はカラッいい天気でした

リリーちゃん
ノーリードだと歩いちゃうのかな?
脱走は危ないよ
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2010-06-24 17:58:05
気持ち良いお天気だったわぁ

風もあったので爽やかだったよ

リリーノーリードだとスタスタ歩きで~す
返信する
Unknown (kiokio)
2010-06-25 11:24:30
反省モードのリリーちゃん、
可愛い~

でも危ないですね

こちらも良いお天気が続いてます
今日は仕事がお休みなので、庭中洗濯物だらけです

返信する
kiokioさんへ (らぶりん)
2010-06-25 16:43:21
反省モード
目も合わせずでしたよ

今日もkiokioさん所は良いお天気だったのね

お洗濯頑張ったのね

こちらは今日はどんより

今ポツポツと降ってきました

洗濯物もなんか湿っぽいわ
返信する
よかった~ (かずかず)
2010-06-26 18:29:36
車もビュンビュン通ってなくてよかったぁ

下向いて反省しているからいけない事とはわかっているのよね

なぜチロっと舌が出ちゃうんだろ
かわゆすなぁ


パソコン前にガッツリ座れなくて
携帯からでち


かわいい写真はパソコンで見たいわ~
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2010-06-27 17:34:03
んだんだ~ビュンビュンじゃなく良かったよ~

下向いて目も合わせないリリーじゃったけど

舌・・・段々出てきてるし
口にしまりがなくなってきたかちらん

忙しいとどっしり座れないやろなぁ~
携帯からでも見てくれて
返信する