★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

紙粘土♪

2010年06月26日 12時32分59秒 | ☆子供☆
今日は

梅雨らしいお天気ですジメジメ・・・

最近、お姉はまた、紙粘土にハマってましゅ


何故か、夜になると紙粘土出してきて何やら作り出しましゅ

学校から帰ると友達と遊んで、宿題して
それから紙粘土って感じ




やら作ってる

が自分でもなかなからしいです

今日はまた午後からお友達と遊ぶらしい

お兄は午前中、お友達来て遊んでるけどそろそろバイバイしないと

1時から3時まで塾なので

もう少ししたら行かないと

平日は、夜8時からの塾なんだけど

土日は昼間なのでなかなか、遊ぶ時間が・・・なんだよね

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーチャマ)
2010-06-26 16:44:53
お姉たん手先器用ね
可愛い作品がたくさん

本物みたいに見えるわ
小さい時からいろいろ作っていると
益々上達するね
これからもいろいろ出来るんだろうな
可愛いのが
返信する
Unknown (りえ)
2010-06-26 20:23:47
わ~!上手
バラとかスゴイですねぇ
返信する
Unknown (ももっち)
2010-06-26 23:37:36
お姉たん、手作りが好きみたいだし

すごく上手だよね~

お料理に手芸、そして紙粘土♪

色んな事に興味があるって、いい事だよね

お兄たんも塾で忙しそうだね

体には十分気をつけながら

勉強も頑張ってね

返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2010-06-27 17:31:13
器用ではないんだけど作るのは大好きなお姉で~す

またすぐ飽きるかもだけど
今は粘土ばかりやってま~す| ̄m ̄) ププッ
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2010-06-27 17:35:29
ありがとぉ

バラはお姉も自分でも上手に出来たと思ってる様子で~す
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2010-06-27 17:37:18
あれやこれやとチマチマ作るのが好きみたい

ハマるとそればっかだけどね

粘土もいつまで続けるやら

お兄は塾でも放り込まないと・・・勉強しないからでしゅ
返信する
よし!! (かずかず)
2010-06-28 15:41:47
パソコンからなので
大きな画像が見れて

紙粘土でバラかぁ・・
花びら難しそうだけど立派にできてて
ちゃんとになってる
色塗って本格的でいいじゃ~ん

こんど食べ物作ってみて

お兄ちゃんも頑張ってるなぁ
らぶりんちゃんの送迎も大変だけど
優しいお兄ちゃんだから
その分頑張ってくれてそうだわ
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2010-06-28 16:58:35
イヒヒ(★ ̄∀ ̄★)

PCは見やすいよなぁ~


粘土、毎日手を真っ白にしてチマチマ作ってるだよ~
手がガサガサになりそうかも

食べ物作ったらどんなだろ
美味しそうに作れたらええけどぉ

お兄か・・・頑張ってくれたらいいのじゃが
明日からまたテストだ
返信する