★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

おNEWのくまちゃん

2010年06月22日 19時20分23秒 | ☆愛犬☆

日曜日、お兄の塾に送ってから

お姉とペットショップに行ったら可愛いちゃんのおもちゃが目に入り

ロープで丈夫そうだったし
クレアに買って帰りました

早速、ガウガウしているクレア


あれれ



およよ~

何か・・・すでに・・・破壊
結構、ガチガチなはずなのに・・・

・・・


そのうち・・・ただのロープになるかも・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2010-06-22 20:57:40
クレアちゃん、スゴイ・・・
クマさんの耳がなくなっちゃいましたね。

キラはたぶんムリです
返信する
あらら~ (ももっち)
2010-06-22 21:08:22
クレアちゃん、思いっきりやってくれたね(≧m≦)ぷっ!

これだけ破壊すれば、満足しただろうね

本当に「ただのロープ」になる日も

遠くなさそうだね(⌒▽⌒;; ダラダラ
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2010-06-23 06:50:32
もう・・・じゃなくなっちまいました

うんうん、キラちゃんやリリーにはムリかも~
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2010-06-23 06:52:13
凄いっしょ?

かなりガウガウしてたわ
あごが疲れそう

ただのロープになりつつありま~す
返信する
あらら~。 (kiokio)
2010-06-23 21:17:40
クレアちゃん、激しくカジカジしましたね

もしかして、もうロープになっちゃったかな

でもそれだけ気に入ってもらえたら買った甲斐もあったということですね
返信する
kiokioさんへ (らぶりん)
2010-06-24 08:37:19
激しいよ~

今、耳と足の部分がロープになってま~す

そのうち・・・全部ロープだわ

うんうん、これだけ遊んでくれたら買った甲斐もあったよ
返信する