★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

シュシュ・クレ

2010年05月30日 12時55分14秒 | ☆愛犬☆
同じようなネタだけど
プププ(●^ω^●)。

お姉がまたこんな事をやってました

自分のシュシュをクレアに


シュシュ・クレです

クレアも取ろうとせず
ゴロンしておりました

お姉が取ってくれるまでつけてましたけど
取ってもらったらスッキリした顔してたわU^皿^U



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2010-05-30 17:22:41
クレアちゃんも
なすがままなんですね
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2010-05-30 17:28:16
クレアもなすがまま

リリーほどは ウザそうな顔しないので

結構遊ばれてるよ~
返信する
クレちゃんも・・ (かずかず)
2010-05-31 00:55:43
リリーと同じで取ろうともせず従順なのね
そのままゴロンなんてガウガウからは
想像もできないでしゅ
でもマズルが長いからやりたくなるような
気も・・

遊べるクレちゃん羨ましいわぁ
アンはすぐにブルブルって取るだろうし
間違ってもそのままゴロンなんてしないと
思う~
こっちが遊ばれちゃってるから
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2010-05-31 10:22:03
クレアも意外と(*^m^*) ムフッ!従順だぜぃ

子供達は思い通りに遊べるから
もみくちゃ~

マズル長いとこれやりたくなる~ウヒヒ

アンは取ろうとブルブル?

そんなアンが可愛いじょ

どんどん遊ばれちゃって~
ままんに甘えてね
えっ?そら豆が邪魔だって
返信する