★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

ポン・デ・リリー

2010年05月29日 12時49分10秒 | ☆愛犬☆
最近、ますます

ぽっちゃりしてきたリリー着られるもなくなってきた

いつも同じなので、色々着せて
着られるにお着替えしてから

お姉に手芸の綿で遊ばれてましたぁ




超~ウザって顔してましゅ




お姉は何をしたいのかちらん



ポン・デ・リ○グ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

ポン・デ・リリーでしたぁ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう? (かずかず)
2010-05-29 15:04:24
ぽっちゃりしてきた?
そんな感じはしないんだけどな

こんなに可愛いポン・デ・○ング売ってたら
即買い~

わたも可愛いんだけどぉ~
どうしてもおばちゃんはマロに目が釘付け

ガウガウ、体重量ってないけどどれくらいだろ・・
私は恐ろしくて乗れまへ~ん
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2010-05-29 15:15:16
リリー・・・体重4キロはあるでがんす

あたちも~増え続けてるざます
そのうちあたちも着れる無くなるかも~

綿で遊ばれ~

ウザそうだけどお姉はめちゃ楽しそうじゃったじょ

マロ目がいくじゃろ

デカイんだな~

アン、体重どんなんじゃろ~
スリムじゃけど

かずかずもスリムじゃで
返信する
Unknown (りえ)
2010-05-29 17:00:23
いちご柄のお洋服かわいいですね

なすがままのリリーちゃんが
大好きです
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2010-05-29 17:13:55
着れる服が・・・少なくなってきたリリーでしゅ

イチゴ柄はお気に入りなので着れて良かった

なすがまま
でも顔はそうとうウザ顔で~す
返信する
お邪魔します (kiokio)
2010-05-29 22:14:18
こちらへもお邪魔させていただきました^^

ワンちゃん可愛いですね。
ビミョーな表情がまた可愛いです
我が家のマンションはペット禁止なのですが
ペットを飼いたい娘は
「大きな庭付きの一戸建てに引っ越せばいいじゃん」
と言います。

簡単に引っ越せればいいんですけどねぇ…

では、またお邪魔しますね
返信する
Unknown (ももっち)
2010-05-29 23:54:20
「ポン・デ・リリー」私も食べた~い

いつもながら、お姉たん色々とりりたんで

遊んでましゅね~( ´艸`)ムププ

りりたん、まだ着れる洋服があって良かったね

うちは恐ろしくて、とても洋服を着せてみる気になれないわ

先日のフィラリアの血液検査で病院に行った時も

「(肉で)肋骨がわかりにくいですね~」って

言われちゃったし
返信する
kiokioさんへ (らぶりん)
2010-05-30 10:55:48
こちらにも訪問&コメントどうもありがとうです

わんちゃん禁止のマンションですかぁ?
kiokioさん家の娘ちゃんもペット飼いたいのねん

あはは子供は簡単に引っ越せばいいじゃんって言う言う~
家の子も広い庭の広いお家に引越ししたいらしいでしゅ~

こんな感じでブログってましゅが
また是非遊びに来てくださいませ~
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2010-05-30 11:00:46
美味しくないかもでしゅが~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いつもながらされるがままのリリーで~しゅ
めちゃ嫌な顔しとるやろ?

着れる洋服も段々少なく・・・そのうち
『裸』かも~

MoMoちゃん、リリーも同じく

肉で助骨わからないよ~
返信する