★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

2010年06月03日 09時27分59秒 | ☆ツバメ☆

ツバメちゃん

すくすくと成長しておりま~す

最初5匹確認してたのですが

1匹が落下してしまい・・・

残り4匹だけになりました

4匹はとても元気で大きくなりました

今は飛ぶ練習をしていますょ




ぷっくぷくで(♡´∀`♡)
かわゆ~い


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーチャマ)
2010-06-03 13:24:05
元気にスクスク育ってるね
可愛い~
なんだからぶりんさんに話しかけてるみたいに見えるわ
巣立ちしたらもう来年まで帰って来ないのかな?
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2010-06-03 15:52:24
大きくなるのが早いのでびっくりしています

今日も元気に鳴いて、ちょこっと飛んでましたよ

巣立ちしたら、また親が2回目卵産む年もあるんだけど、今年はどうだろう?って思ってます

2回目の子も巣立ちしたらまた来年で~す
返信する
Unknown (りえ)
2010-06-03 17:41:51
ホントぷっくぷくでかわいいですね

飛ぶ練習してるってことは
巣立ちも近いってことですね
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2010-06-03 17:49:46
ぷっくぷくのまん丸でしょ

一生懸命、飛ぶ練習してるよ~

うん、巣立ちも近いなぁ
返信する
Unknown (Unknown)
2010-06-03 18:21:29
きゃ~~、ぷくぷくして可愛いね♪
もう飛ぶ練習してるの、はやいなぁ~。
うちは、もうちょっとかかりそう。
今からだと、もう1回ぐらい卵産むかもしれいないね。
返信する
名無しさんへ (らぶりん)
2010-06-03 19:04:29
↑誰かな~

ぷくぷくですくすく育ってま~す

もう1回卵産みそうかも
返信する
あら~♪ (かずかず)
2010-06-04 15:10:55
ホントぷっくぷくで可愛いわぁ
わたちもプクプクなんですけど
可愛くないのはどちて?

1匹ダメだったか・・
でも仕方ないことだもんね。
の登場はなかった?

飛ぶ練習もやり始めると
すぐ飛べるようになるのよね。
すごいなぁ~
虫捕り練習も始まるね
早いからもう1回産みそうじゃない?
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2010-06-04 16:16:01
ぷっくぷくやろ

あたち・・・ぶっくぶくやけどぉ~

かずかずは全然ぷっくぷくしてないじょ可愛いじょ

は大丈夫だったけど

巣が狭いし・・・押されたんかいな・・・
落ちてたわ

こんな大きくなったけどまだ餌もらってるけどぉ~そろそろ自分で取る練習も始まるかな?

うん、卵もう一回産みそうかも~
返信する
Unknown (kiokio)
2010-06-04 22:25:32
ツバメ、可愛いですね
保育所の玄関にもツバメが毎年巣を作ってました

鳥の雛って餌を貰う為にくちばしが大きいんですよね
巣立ってしまうのが嬉しいような寂しいような…じゃないですか

我が子もぷっくぷくだった頃に戻したい…

返信する
kiokioさんへ (らぶりん)
2010-06-05 10:18:08
ツバメ可愛いで~す

保育所にも巣を作ってたのなら園児たちもよく観察できたんだろうね

うん、巣立つと嬉しいような寂しいようなです

ふふふ我が家の子供達も

ぷっくぷくの頃に・・・懐かしいよねぇ

手はかかったけど可愛かったなぁ(しみじみ)
返信する