★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

人形にハマる(* >ω<)=3 プー

2010年05月30日 17時51分36秒 | ☆子供☆
最近、お友達の持ってる人形にハマッてるお姉

お友達の家でこの間この人形で遊んだらしい

今日はお友達が人形を持って遊びに来ています

(水を飲ませるとちっことうんPする人形)

それが面白くて、今更だけど つぼにハマッた2人・・・






めちゃ大ウケして

笑い転げてましゅが・・・



水飲ませてなかなか

ちっこ出ないので友達が口からフーって息を



ちっこ 無事出て爆笑の2人

うんPも出たみたい∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!


何でも面白い楽しいお年頃だわね

ってか・・・まだまだ幼いんだなぁ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~!! (ももっち)
2010-05-31 00:15:02
こういう人形あったねー

(…って、CMでしか見た事ないんだけどさ

こんな作りになってたんだ?

なんか面白いね~

めっちゃ2人とも楽しそうだし

↓クレアちゃんも連れて懐かしい保育園まで

行って来たんだね

当時のまま残ってると懐かしさ倍増だよね

クレアちゃんも満足そう~
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2010-05-31 10:13:40
(≧∀≦。)こういう人形あったよね~

家もお姉はこういうの持ってなくCMでしか知らないよ~

だからお友達が持ってて新鮮?だったのかも
今頃~って感じだけど

楽しそうな2人だったよ

↓散歩も懐かしく
クレアも沢山歩いて満足気でした~
返信する
Unknown (りえ)
2010-05-31 18:45:14
ウ○チまで出るものもあるんですね
ちょっと欲しいかも・・・
返信する
Unknown (。*matSuЯi*。)
2010-05-31 20:19:27
チッコが出るのは。*matSuЯi*。がチビの頃にはすでにあったけど・・・
ウンPまでっ!?
今のお人形はウンPもするのねーーーー(w゜д゜)w

色と形がリアーーーールで、子供にはツボに入っちゃいそうよねー(爆)
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2010-05-31 20:56:45
ウ○チ笑うっしょ?

りえさんも遊んでみる~?
ウヒヒ姪っ子ちゃんたちは持ってないかな?
返信する
。*matSuЯi*。さんへ (らぶりん)
2010-05-31 20:58:36
うんうん、昔はちっこだけだったよね~

リアルっしょ?

この日はずっとこのお友達の人形で笑い転げてたよ
返信する
Unknown (ピーチャマ)
2010-06-01 16:10:04
懐かしい~
こんなお人形さんあったね
私が知ってるのはお水を飲ませるとおしっこするだけ
いまのはうんPも出て来るんだビックリ

子供がいないとおもちゃ縁がないなぁ

クレアちゃんとりりーたんまだ距離縮まりそうにないね
返信する
へぇ~ (かずかず)
2010-06-02 16:52:26
こんなリアルなお人形があるのね
おばちゃん江戸時代の人間だから
初めてみたわ~

お姉は人形の目を妙に怖がり
1つも持ってなかったの

久しぶりにこういうので遊ぶと
ツボはいるんだろうね
1枚目のゲラゲラ楽しそうなお顔を見てると
こっちまで笑えてきていいわぁ~
返信する
あははは・・・ (みねる)
2010-06-03 06:52:21
こんなお人形あるんだねえ~(笑)

これは、どんな年頃でもツボにハマルよ~

お姉たんとお友達のこの嬉しそうなお顔

うんP、それにしてもリアルだねえ~
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2010-06-03 09:38:10
私もちっこが出る人形は知ってたけど
うんPまでとはびっくりしたわ(*^m^*) ムフッ!

もう2人とも爆笑しながら楽しそうに遊んでましたぁ

リリーとクレアの距離は相変わらずです

リリーがどうしても受け付けられない子だから仕方がないなぁって思ってます
返信する