★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エエッ~? (maririn)
2013-11-27 10:54:32
犬って耳掃除、気もちええんや~(笑)
わが家の正吉君は・・・絶対クレアちゃんみたいな顔
しないと思うわ(涙)
お風呂大好き!耳掃除大好き!
クレアちゃん犬じゃない???
返信する
maririnさんへ (らぶりん)
2013-11-27 11:19:44
もう、目がヤバイくらいトロ~んですよ

耳掃除も大人しく「もっとぉ~」って感じです
リリーは耳掃除嫌いなんでしゅけどね

クレは自分で犬って思ってないかもです
返信する
Unknown (りえ)
2013-11-27 19:44:53
クレアちゃん
おめめうっとり気持ち良さそうですね
ウチのは嫌がるほうなので
たまぁ~に
寝てるときそーっとやります
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2013-11-28 07:44:20
めちゃうっとりです
白目にもなります

キラちゃんはリリーと同じだな~
リリーも嫌がるのでたま~にしかできないよ
返信する
Unknown (ピーチャマ)
2013-11-28 16:25:21
気持良さそう クレたん

ピナは嫌がるよ耳掃除
恐くて綿棒いれられない(汗)

りりたんは耳掃除嫌い?
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2013-11-29 07:31:11
クレは何でもOKみたいな子なので
耳掃除も好きでうっとり~です

リリーは嫌いらしいです

ピナちゃんも同じなんだねぇ
返信する