★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーチャマ)
2013-11-29 11:14:43
綺麗だね
これも本当にわずかな時間

楽しめるね
こちらも紅葉してきてるけど綺麗~と言うのがそんなにないの
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2013-11-29 14:01:59
こっちは山に囲まれて
あちこち紅葉してるよ~

毎日、学校の送迎の時に眺めてます
返信する
ちれいだわー (かずかず)
2013-11-29 14:15:58
真っ赤でキレイだね(*^^*)

紅葉みると日本の四季を感じる♪

桜もそうだけど
キレイな時間が短すぎる。。
逆にそれがまたよいのか!?
でも落葉するとさびしー木になっちゃって
寒い寒い冬が!冬眠したいね(^.^)
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2013-11-29 17:02:24
真っ赤も綺麗やし~
銀杏の黄色も綺麗やし~

そのうち丸坊主になるけどな
うんうん。短い間だけど
癒されるでぇ

今年の冬はまた寒いらしいから
ホンマ・・・冬眠したいじょ~
返信する
Unknown (りえ)
2013-11-29 19:59:54
赤や黄色がキレイな季節になって・・・
と思ったら
急に寒くなりましたね
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2013-11-29 22:28:00
あちこち綺麗だけど
ホント寒くて寒くて

あ~冬だなぁ
返信する