★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

お洗濯&掃除日和♪

2009年04月30日 11時57分56秒 | ☆日記☆
今日はどこも
良いみたいだねぇ
風もなく本当に良い日になったよ



このところでも風が結構強かったりして
お布団も干せてなかったので
今日は思いっきり干せました

気持ち良いで~す
スッキリさっぱりです

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (樹里まま)
2009-04-30 13:01:44
気持ちいい日だね~
数日振りに朝から樹里とお散歩行って来ましたよ
でも最近20分位で、もぅ帰りたいでちになっちゃうのよねぇ・・・

↓りりーたんの後ろ姿
超可愛いですね~
返信する
樹里ままちゃんへ (らぶりん)
2009-04-30 16:45:55
最高のお天気だったね

樹里ちゃんお散歩行って来たんだねぇ

20分くらいで、「帰りたいでち」になっちゃった樹里ちゃん

暑かったのかちらね?

↓リリーの後ろ姿
可愛いでちか?ありがとう
返信する
Unknown (りえ)
2009-04-30 19:01:20
今日はイイお天気でしたねぇ
といいつつ
ウチにこもってたワタシ・・・
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2009-04-30 19:57:18
暑いくらいでしたぁ

掃除も捗ったょ

りえさんはゆっくり出来たかな
返信する
我が家も・・ (かずかず)
2009-04-30 20:54:37
掃除をお願いしていいかちらん?
山の手伝いしたり剪定したり
家の事は・・・あ~恐ろしい
洗濯も布団とか洗いたいんだけど
環境に優しくってことで
汚水を少なくってことで
やめとこ~っと
ぐふふ
ぐ~たら母で・・どうしましょ・・
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2009-05-01 09:02:55
うふふ、あたちが行ったら
しゃべくって掃除どころじゃないじょ~~
余計散らかすかもよん

なになに?環境に優しくって事にしとくか?

返信する
Unknown (ななこ)
2009-05-03 15:05:18
最近、いいお天気が続いていいね
やっぱり嬉しいよね

GWは、近場をちょろちょろ・・・してる私たち
昨日、行ったラーメン屋さんは昼なのに、いつもより空いてたラーメン屋さんには、痛いだろうけど、私たちは嬉しいね
返信する
ななちゃんへ (らぶりん)
2009-05-03 16:03:52
うんお天気続きだねぇ
洗濯もカラっと乾いて気持ちよいょ~

ラーメン屋さんかぁ美味しいよね
空いてた?
暑いからかな?
暑くても食べたくなるね
返信する